注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏と別れたいんですが別れの切り出し方がわかりません。 彼とはマッチン…

回答6 + お礼5 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/05/14 13:07(更新日時)

彼氏と別れたいんですが別れの切り出し方がわかりません。


彼とはマッチングアプリで出会いました。
最初は彼からぐいぐいきてくれて連絡も毎日くれて告白されて付き合ったんですがそれから何回かデートを重ねて性行為も終えてかからだんだん連絡も減りデートもしなくなりました。コロナもありますが最後にデートしてから4カ月近く会ってません。連絡も2週間ぐらい放置されることもよくあります。釣った魚に餌を与えない男性です。



別れたいんですが彼が少し変?な方で話し通じなかったり嫌がってるのに勝手に私の写真撮ったりなど少し怖い部分があります。
もし別れようって言って彼を怒らせたら写真やLINEとか名前とか悪用されそうで怖いです。

今こちらから未読無視しててそのままにしようかも迷ってます。
でも今気になってる人がいてその人とうまくいったあといざこざになったら嫌なのではっきりさせたいです。

アドバイスください

No.3059993 20/05/14 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/14 10:39
てつ ( 30代 ♂ wMGTCd )

あなたに既に気持ちがない時点で別れたほうがいいと思います。

No.2 20/05/14 10:44
通りすがりさん2 

写真は、性行為や裸のものですか??
スマホだけに入ってますか?
別れるときに、消させたらどうでしょうか?
肖像権が主様にあるのですから、
カフェ、喫茶店などで会い、
弁護士や法律に詳しいひとに後ろにいてもらって、
別れ話と共に消してもらう。
一筆描いてもらうのもいいと思います。
二人で警察に行ければ、警察でできると思いますが、
行かないですよね。素直には。

No.3 20/05/14 10:45
匿名さん3 

四か月会ってなくてLINEも2週間無視でしょう?もうとっくに終わってませんか?私なら一か月会えない時点でLINEで確認入れてさよならします。よく待てるね。何にも言わなくていいんじゃないの?

No.4 20/05/14 10:46
お礼

>> 1 あなたに既に気持ちがない時点で別れたほうがいいと思います。 ありがとうございます!

そうですよね。別れます!!

No.5 20/05/14 10:57
お礼

>> 2 写真は、性行為や裸のものですか?? スマホだけに入ってますか? 別れるときに、消させたらどうでしょうか? 肖像権が主様にあるのですから… ありがとうございます!
私が知ってるのは出かけた時の写真です。でも彼の家でやったので隠し撮りとかしてる可能性も0ではないです。
多分入ってると思います。

できれば会わずに別れたいんですがやはりそれは難しいですか?!

No.6 20/05/14 11:16
通りすがりさん2 

消させたい、消したかどうかきちんと確認したいなら、
会った方が後々、心配の度合いが低くなると思いました。

No.7 20/05/14 11:26
匿名さん7 

その人に関しては何も言わずにいなくなった方がいいと思います。

念のためにやるとするなら、LINEで別れますとだけ言って、ブロックしてどこかに消えるのがいいと思います。

No.8 20/05/14 12:53
お礼

>> 3 四か月会ってなくてLINEも2週間無視でしょう?もうとっくに終わってませんか?私なら一か月会えない時点でLINEで確認入れてさよならします。… ありがとうございます!!

自分でもよく待ったと思います。
ふつうなら即別れますよね( ; ; )
このまま放置して平気ですか?!
一昨日ぐらいかLINEきてて昨日も元気とか最近暑いねーとかきてるんですけど...

No.9 20/05/14 12:55
お礼

>> 6 消させたい、消したかどうかきちんと確認したいなら、 会った方が後々、心配の度合いが低くなると思いました。 そうですよね!!
少し考えてみます。

No.10 20/05/14 13:04
お礼

>> 7 その人に関しては何も言わずにいなくなった方がいいと思います。 念のためにやるとするなら、LINEで別れますとだけ言って、ブロックしてど… ありがとうございます!!

一昨日ぐらいからLINEきててそのまま無視して無かった事にして大丈夫でしょうか?!
それで諦めて自然消滅してくれればすごく嬉しいんですが相手がそうゆうタイプじゃ無さそうなので、、、

No.11 20/05/14 13:07
匿名さん7 

>10

別にいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧