注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

病院勤務しています。 今年の4月から今の職場で働いています。 ロッカーが…

回答2 + お礼3 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 05:55(更新日時)

病院勤務しています。
今年の4月から今の職場で働いています。

ロッカーが出入口(戸)の近くなので着替えていて戸が開くとぶつかりそうになるのですが、
みなさんぶつからないように小さめに開けて出入りしてくれます。

一人だけ、ぶつかるよう大きく開ける看護士がいます。
謝るわけでもなく「あら」と言うだけ…他の人から強く当たっていたけど大丈夫?と言われる程です。

挨拶をしても返ってこないので、嫌われているのは分かりますが
顔を合わせることが多いので辛いです

No.3060071 20/05/14 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/14 13:20
匿名さん1 

わざとやっていますね。特に主さんがいる時のみなら確信犯です。
ただこういう人と割り切りうまく交わしましょう。

No.2 20/05/14 13:48
匿名さん2 

挨拶しても返って来ないって向こうが悪いと思いますし、こっちは対応変えずに、ニコニコしてたらいいと思うな

No.3 20/05/14 19:25
お礼

>> 1 わざとやっていますね。特に主さんがいる時のみなら確信犯です。 ただこういう人と割り切りうまく交わしましょう。 電子レンジを使おうとするとレンジの扉の前にコップを置いたりもされます。
小さな町の病院なのでうまく付き合うしかないんですよね。。。

No.4 20/05/14 19:27
お礼

>> 2 挨拶しても返って来ないって向こうが悪いと思いますし、こっちは対応変えずに、ニコニコしてたらいいと思うな 動じず接しないとダメですよね。今日は帰りのロッカーでまた思い切り戸がぶつかり、タイミング悪くパンツを履こうと片足になっていたのでバランスを崩し転びました。情けない

No.5 20/05/15 05:55
お礼

今日も仕事だ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧