注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

事務員の方、職場の目標シートに何を書いてますか?? 職場の人事面談が迫ってます…

回答1 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/05/16 12:06(更新日時)

事務員の方、職場の目標シートに何を書いてますか??

職場の人事面談が迫ってます!
目標管理シートに複数目標を書いて出さないといけません。
部署異動したばかりで、正直目の前の仕事でいっぱいいっぱいで、改善とかする余裕がありません(>_<)
もうアラサーというのも烏滸がましい年齢なのに…。


ちなみに、今の仕事は、
外部委員を含む会議の資料作成・日程調整、
経理に出す支払伝票の作成、
国・県・市町村への報告物の作成、
庶務(総務課への出退勤報告、文房具の注文などこまごましたこと)などです。

「支出や収入の把握のため、年間通じて一覧を作成する」
「引き継ぎ書やマニュアルがほぼ無いため、業務の覚書を作成する」
という2点はどうかなぁと思っていますが、数値目標じゃ無いしなぁ…。

20/05/16 12:06 追記
もうちょい考えて。
君の担当業務はやって当たり前の仕事だからなぁ~

と言われてしまいました。
どうしよう(T_T)

No.3060359 20/05/14 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/14 22:08
匿名さん1 

コミュニケーションも兼ねて
職場の方に聞いてみてはどうでしょうか?

目標管理シート…
私の職場にはありません。
目標を持って仕事する職場って
やりがいがありますね!

No.2 20/05/14 23:10
お礼

>> 1 あんまり軽い目標だと、「やって当たり前」と言われ、キツイ目標にしたら未達成てマイナス。
毎回憂鬱です。
事務員は何書いていいやら、難しいです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧