注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

今日電車で学校から帰ってきたのですが、いつも車か自転車通学のため電車を使ったこと…

回答2 + お礼2 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 01:02(更新日時)

今日電車で学校から帰ってきたのですが、いつも車か自転車通学のため電車を使ったことがあまりなく私が使った電車は少し特殊?な電車でした。降りた駅が2つの駅車両が繋がっているところ?乗り換えが出来る所だったんですけど乗り換える時に、改札はあるのですが、切符などがなくてもそのままとおりぬけることができて、出口がよく分からず、前の人についていってそのまま乗り換えの駅のホームまでいってしまいました。直ぐにかえって来て改札のところ抜けて来たんですけど、その時に学生さんがというふうに駅員さんが話していて、私が戻ってきて、改札抜けたのが悪い行為だったのか不安に思いました。そのままかえって来てしまったんですけど大丈夫でしょうか?語彙力がなくて伝わりづらいかも知れません😅

20/05/15 00:02 追記
いろいろ調べてみたんですけど、改札の通り抜けのような罪?になってしまうのですかね?😭

No.3060508 20/05/14 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-05-15 01:00
匿名さん1 ( )

削除投票

本当に大丈夫ですよ。

改札があるから話がややこしくなってますが、わかりやすく言うとその時主さんはただの迷子だったのです。

迷子を逮捕しないでしょ?ですから安心してくださいね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/15 00:28
匿名さん1 

主さんはその駅から出たかったが、出口がわからず前の人についていったところ乗り換え用の改札を通り抜けてしまった。気付いて慌てて戻って同じ改札を通り抜け、今度はきちんと出口に向かう方の改札から出て帰った。という感じですかね?

心配しなくて大丈夫です。
そんな構造なら間違う人たくさんいるでしょうし、絶対日常茶飯事です。
間違った際に電車に乗ったりせず数分で戻ったんなら、万が一防犯カメラを確認されてもただ間違えたであろう事が一目瞭然ですので全く問題ありません。まぁそもそも誰も咎める気など無い為、防犯カメラも未来永劫チェックされません。

学生さんがどうのの話は十中八九違う人の話です。
無いとは思いますが仮に主さんの事だったとしても、明らかに間違ってそうな様子だった為にただ心配されてただけでしょう。

クヨクヨしなくて大丈夫です!今回の件がインパクト強かったようなので、次はちゃんと間違わずに利用できそうですね。

No.2 20/05/15 00:35
お礼

ありがとうございます😭
電車から降りて改札でて、前の人についていってまた改札に通ってしまったんですけど、その時に切符などを通さずにいってしまったのですが、その事は大丈夫なのでしょうか?直ぐに帰ってきて、乗車もしていないのですが…

No.3 20/05/15 01:00
匿名さん1 

本当に大丈夫ですよ。

改札があるから話がややこしくなってますが、わかりやすく言うとその時主さんはただの迷子だったのです。

迷子を逮捕しないでしょ?ですから安心してくださいね。

No.4 20/05/15 01:02
お礼

>> 3 ほんとにありがとうございます( . .)"
今日ずっと悩んでいて、なかなか眠れなかったので安心出来ました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧