注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

ねれません助けてください 寝たいのに寝れないのがもう4年くらい続いています …

回答3 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 07:09(更新日時)

ねれません助けてください
寝たいのに寝れないのがもう4年くらい続いています

自粛生活になってから、昼夜逆転になってしまって直したんですがまた逆転してきました。
例えば1時に寝て8時に寝たその日の夜は寝れなくて朝に寝て昼に起きる、昼に起きた日はまた昼に寝る、みたいな感じで徐々に1周回ってます。
すごく眠いし起きてなにかしていたら眠くて瞼が落ちてしまうくらい眠いのに電気を消して布団に入ると目がさめます。

最近、昼間などに突然床で気絶したように寝て10分くらいでハッと起きることがよくあるんです。そのせいで寝られないんだと思って今日はずっと運動したりちょっと散歩したりして起きて疲れるようにしました。
それなのに寝れない。
音楽をかけてみたり、アイマスクしてみたり、場所を変えてみたり、色々してますが寝れません
12時からずっと布団でそんなことをしてます
スマホは3時間みないでいました
もう寝たいのに寝れないし吐きそうで無理です。どうしたら寝れますか
寝れないことでずっと泣いてしまうくらい寝たいんです。
明日は朝からオンライン授業なのに寝れません。
眠剤は昔処方されたことがありますが体に合わず吐き気がしたのでやめました。
3年前に薬しか出さないクソ精神科医に統合失調症と診断されていますが、私は鬱か躁鬱だと感じています。(現在はどこにも通院してません)
どうしたら寝られますか?つらいです

No.3060593 20/05/15 03:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/15 04:47
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

寝るときは部屋を暗くする。起きるときは部屋を明るくする。でよろしいと思います。
今は午前4時を過ぎると明るくて寝にくいですので、もう少し早くおやすみになったほうがよろしいのではないかと思われます。

No.2 20/05/15 05:45
匿名さん2 

寝られないことを不安に思わないこと。
寝られないなら寝られなくてもいいと思うこと。

最近私が寝るときにやっているのは英語で連想ゲーム。
bananaといったらfruit。
fruitといったらapple。
appleといったらred。
redといったらheart…のような。
綴りまで考えてません。
そのうち寝ます。

No.3 20/05/15 07:09
主婦さん3 

心療内科や精神科など、行かれてみたほうが良いのではないでしょうか?ほかの病院に行ってみたらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧