注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

いつまでも自分がおかしい。 精神的な障害に当てはまります。 もう結婚もして子…

回答4 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
20/05/16 05:09(更新日時)

いつまでも自分がおかしい。
精神的な障害に当てはまります。
もう結婚もして子供も大きいです。
子供の頃から人と違う気がしていました。
最近は転職した職場でミスなど頻繁におきます。
これは何処の職場でも同じです。
今は発達障害とか何でも検索すれば分かります。
私の子供の頃はそんな言葉さえ聞いたことはありませんでした。
ただの出来の悪い子供。
私が発達障害なのか分かりません。
当てはまるというだけです。
今なら色んな支援があります。
私なんて教師や母親に散々、嫌われていました。
私みたいな何も褒める所が無い子供は可愛げもないし本当に嫌われていたと思います。
理想の娘ではないから。
産んだ責任として育ててくれたんだと思います。
いつもこんな事ばかり考えている訳でありません。
色んな事が上手くいかなくなると最終的にこうなります。
ミスしたり人と上手くいかないのは自分が悪い。
それは分かります。
でもいくら気を付けていても同じ事を繰り返します。
ウンザリします。
こんな自分が本当に嫌なんです。
こんなの誰にも分かってもらえないと思います。

No.3060959 20/05/15 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/05/15 19:12
通りすがりさん2 

もし、発達障害なら、たくさん同士はいますよ。

同じようにつらい人もいるし、
漫画などでもたくさんあります。
そういうのみたら、自分だけじゃないと思えるとおもいます。

No.3 20/05/15 19:15
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

No.4 20/05/15 19:26
通りすがりさん4 

私もです。
仕事でミスが続きやめての繰り返し。
鬱病になり、発達障害が判明しました。
今は医師から障害者雇用を勧められて、障害者手帳の手続き中です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧