注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

しばらく生理がきていません。 ピルを飲み始めて一年くらい経ちますが、毎日欠かさ…

回答1 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

ma.( 26 ♀ JWGTCd )
20/05/16 05:55(更新日時)

しばらく生理がきていません。
ピルを飲み始めて一年くらい経ちますが、毎日欠かさず飲んでいたのは3月中旬までです。飲み忘れがあって服用を中止、4月の初め(4/6あたり)に生理がきました。服用を中止していたのでこれはピル休薬中の出血ではなくて本当の生理だと思います。量も多かったです。その日からまたピルの服用を開始しました。生理が終わったと思ったらその後すぐ少量の出血が一週間くらい続きました。
不安になってピルの数を確認したら薬が2錠分余ってる気がしました。まさかまた飲み忘れた‥!?と。休薬期間に入ったと体が勘違いして次の出血が始まったのかなー?と思いましたが、飲み始めた日付を書き忘れていたので真相は分かりません。
それからは服用を中止して5月の生理を待っています。予定では5/5あたりにくる予定です。しかし10日経った今もまだきていません。お腹はゴロゴロしてるのですが。生理痛ではなさそうでふ。
避妊目的のピルではなく月経前症候群に悩まされてピルを飲んでいます。生理があった以降の性行為は4/10、4/27、5/11にしています。ゴムはせず外に出しました。もしかしたら妊娠してる可能性もあると思いますが今月末まで様子を見てみようと思います。
今まで生理不順になったことがなくて、どれだけ精神的に参っていても28日周期で生理がきていたので妊娠以外だと別の病気なのではないかと少し不安です。
3日前くらいに買った大好きな紅茶花伝の味がびっくりするほど変でした。冷蔵庫に入れてなかったから腐っていたのか、味覚が変わったのか分かりません。
チョコレートもいつもより苦く感じるし、C1000もいつもより酸っぱく感じます。妊娠してるのかも、と意識してるからかもしれません。
妊娠したら何もかも味が変わるものなのですか?

No.3061026 20/05/15 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/16 05:55
匿名さん1 

妊娠の可能性はあるかもだけど、検査薬使えるようになるまで、リラックスして過ごして下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧