注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

年齢にコンプレックスがあり、わけのわからない外国人で処女を捨てました。 会う前…

回答5 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 22:13(更新日時)

年齢にコンプレックスがあり、わけのわからない外国人で処女を捨てました。
会う前は妊娠、痛み、色々と不安で仕方なかったけど、これで劣等感から解放されると思っていました。
今も満足感も快感はなく、ただ体が痛いです。ゴムはしてくれなかったし、一人で帰宅中。
涙が出そうです。ばかですね。
何も残らない一日だった。

No.3061045 20/05/15 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/15 21:14
匿名さん1 

アフターピル(避妊)性病検査をお早目に。
ジャップのビッチの認識ですから、大切に扱う訳がない。
訪日?外国人なので、日本の常識は通用しません。

No.2 20/05/15 21:42
匿名さん2 

これでもし子どもが出来てたら1人で育てる自信あります?

その位の覚悟はした方が良いですよ。

No.3 20/05/15 21:44
匿名さん3 ( ♀ )

辛かったですね。よく頑張りましたね。

ゴムをしてくれなかった事はとてもショックで、不安で仕方ないと思います。
どうしても不安な場合はアフターピルを服用してみてくださいね。

時が過ぎればあんな日もあったなって思える日がきっときますよ😊
今日は好きな音楽を聴いてあったかい布団でよく寝てくださいね、、
長くなってすみません。。

No.4 20/05/15 22:09
匿名さん4 

アフターピルを!

コンプレックスから解放されて良かったですね。
次は幸せになってくださいね。そして今日のことは忘れられますように!

No.5 20/05/15 22:13
匿名さん5 

よりによって何でこの時期?
なんで外国人?
コロナの心配しないの?
痛みのことも好意のある者同士なら
いたわり軽減出来たものを!
親に変わって説教してあげたい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧