注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

中学2年生です 私はパパ活をしています 前払いで振込してもらって当日になって…

回答4 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 23:00(更新日時)

中学2年生です
私はパパ活をしています
前払いで振込してもらって当日になって急用ができてしまい断ったら相手に訴えると言われてしまいました。
相手には本名と口座番号がバレています。
どうなりますか?

No.3061104 20/05/15 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/15 22:34
匿名さん1 

やってること自体が良くないし、あなたはそんなつもりなくても結果的に詐欺をしてるようなものですから、訴えられたら親に全て知れ渡るでしょうね。

No.2 20/05/15 22:41
匿名さん2 

子供とは言え、自分の行動に責任持てないなら自業自得かな。
安易な気持ちでやるから痛い目にあう。
それでも金は欲しいんでしょ?
家族にバレても仕方ないね。
捕まるかどうかは別として警察から聞かれることはあるかもしれない。
ただ相手も何故振り込んだのか警察に聞かれるからホントのことは言えない。
嘘ついて主さんを加害者にできるとも思えない。
自分だけ傷つかずに金だけ奪おうなんて甘い考えは捨てたほうがいい。
これを機に変なものに首を突っ込まないことだね。

No.3 20/05/15 22:56
匿名さん3 

安易に他人に口座番号を教える事が信じられないです。
しかも前払いさせといてドタキャンなんて。
未成年でパパ活とか駄目です。

No.4 20/05/15 23:00
匿名さん4 

お金だけは相手に返せばいいのです。
あなたも相手も法に触れますのでお相子です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧