注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

こんばんは。私は、今中学生3年生です。最近悩んでいることがあります。 家族のこ…

回答4 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
20/05/16 02:30(更新日時)

こんばんは。私は、今中学生3年生です。最近悩んでいることがあります。
家族のことなのですが父親にものすごく嫌悪感を抱きます。思春期だからとか両親に育ててもらっているんだろう。と思うかもしれませんが、そういうことではないんです。父親は、音楽がすごく好きでよくギターを弾いたり曲を作ったりしています。また、YouTubeに自分で作詞作曲した歌をあげたりしています。
それだけだったら、なんの問題もないのですが、自分の作った曲を家族にずっと聞かせたり、私の好きなバンドを批判したりしてきます。自分のことはベラベラ喋るくせに、家族の話は聞きません。とにかく自分勝手なんです。母もそんな父親に嫌気がさしているらしいです。機嫌で動くし、しつこいし、本当に最悪です。どうしたら良いですか。

No.3061109 20/05/15 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/15 23:09
みすゞ ( 10代 ♀ 5UGTCd )

流すっ!

ようつべで批判しまくる、または拡散してやる!

これはうちの父親。

兼!

私の好きなバンドを否定するサイテーオトコ!

チャンネル登録、やめといた方が身のためですっ!

以上っ!

とか言ってやるって言ってやる。

No.2 20/05/15 23:20
匿名さん2 

私の父親もそんな感じです、、
しかも学年も同じ!
ちょっと嬉しいかも、、。

私は、普通に「嫌、人の話聞けよ、、。」
とか言っちゃいます(笑)雰囲気は悪くなるけど割とそのあと静かになります、

あとは私はお母さんに愚痴ってます(笑)女子会みたいに笑お母さんとも仲良くなれるしオススメかも!

No.3 20/05/15 23:59
匿名さん3 

それがオヤジなんだよ。

そういうウザいコミュニケーションのない父親って世の中にはごまんといる。
子供に一切絡まない父親を持つ子供たちは、もっともっと不満を抱えてる。
だから主さんとこのお父さんは良いオヤジだよ。

No.4 20/05/16 02:30
匿名さん4 

うちの父親もです。
みんなでリビングで楽しくテレビとかみてると批判ばかりするし声大きいし一回喋りだすとこちらが話す隙がないくらいずっと喋ってる。
俺が正しいみたいな感じで。
うちはみんな始まった…と思ってあきらめてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧