注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

相談宜しくお願いします。 壁は薄くないアパート(マンション並みにしっかりし…

回答4 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
20/05/16 12:38(更新日時)

相談宜しくお願いします。

壁は薄くないアパート(マンション並みにしっかりした造りです)なんですが隣のカップル?夫婦?の、女性のあの声がとにかく大きすぎて今、この時間に目が覚めました。
目が覚めるほどの声って想像していただけますでしょうか?
最近やたらと回数が多くて行為の時間も長くこんな静かな時間にもかかわらずすごい大音量です。
先日の日曜日の夕方にも1時間以上です。今はコロナで自粛中で出掛けられないので我慢してますが家族内で気まずいです。
それが一番苦痛です。
中学生の子供と2人で暮らしております。
日中ならテレビでも付けて過ごせますが流石にこの時間にTVは付けないですし寝ていたいです。
息子とも部屋は別ですがどの部屋にいても丸聞こえで本当に勘弁してほしいです。
テレビを付けていても聞こえてくることがあります。
普段の生活音はほとんど聞こえません。
女性が周りの迷惑も何も考えずに思いっきり声を出しているように思います。
このような経験のある方、どうされてますか?
もしくはどのように解決されましたか?
ぜひ教えてください。
仲介業者とは仲がいいですがこんなこと相談したところで解決にはならないですよね。
隣人とはすれ違うときに挨拶程度です。
本気でキツいです。
どなたか相談にのっていただけませんか?

No.3061268 20/05/16 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/16 03:35
通りすがりさん1 ( ♀ )

壁ドンしたらいいのに

No.2 20/05/16 03:45
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
多分やったところで本人たちは気付かないと思います。そのくらい声が大きくて。
もちろん思いっきり壁に体当たりしたらさすがに気付くかもしれませんがその前に子供が私のその行為にどう思うかが不安です。
二階なので下の方もいますし。こんな時間ですし。
下の方にも聞こえるものでしょうかね?真隣なので本当にキツいです。

No.3 20/05/16 04:20
匿名さん3 

遠慮なく管理会社に言うといいですよ!
親切な管理会社だと、ご本人達に直接注意してくださいますし。

昔住んでいたハイツで、住民へ向けたチラシが入っていた事があるんですが、
大人数での大騒ぎ、"情事"等の苦情が多く寄せられています。っておっぴろげに書いてあった時もありました。

警察に通報してもいいと思いますよ。
言い争いがひどいとか、DVかもとか、匿名で通報して確認に来てもらうのもありだと思います。

No.4 20/05/16 12:14
匿名さん4 

匿名3さま
お礼が出来ずこちらから失礼します。
お返事ありがとうございました。
仲介業者に相談しようと思います。
仲介業者さんは多分こういう類の相談は過去にもたくさん経験があり解決法を考えてくれると思います。
今日は寝不足でキツいです。
ありがとうございました!

No.5 20/05/16 12:38
匿名さん4 

受付終了ボタンが見当たりませんのでこちらから失礼します。
受付終了させたいただきます。
ご回答くださった方ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧