注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

自分の性格について悩んでいます。 非難覚悟です。大切な人(既婚者異性で体の関係…

回答2 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/16 11:06(更新日時)

自分の性格について悩んでいます。
非難覚悟です。大切な人(既婚者異性で体の関係があります)に自分勝手な気持ちをぶつけてしまいました。
思考回路がおかしくなっていました。
言ってしまった事は消せませんがとても後悔していて、数ヵ月過ぎても自分を責めるばかりで疲れました。
一方でそうなったのも元々相手にも原因はあったと醜い心もあります。
元々ネガティブな考えが引き起こしたのですが。その事で相手の人は言葉では言いませんが、嫌われたと分かってます。この先もずっと頭から離れず、相手の人にこれからもどんな顔をして接するのがいいか分かりません。申し訳なかった気持ちと幸せならそれでいいと思います。もうあの時のような自分にはなりたくないと思いますが気付いたのが遅く。こんな性格が憎く誰にも相談出来ず、カウンセリングも視野に入れるべきでしょうか?

No.3061357 20/05/16 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/16 10:04
通りすがりさん1 

お互いに割り切った関係だったのでしょうし、それなのに自分勝手な気持ちをぶつけるのはナンセンス。でも人間どうやっても欲は出てくるでしょうし。今度は後ろ指さされるような恋愛ではなく、普通の恋愛をしてください。

No.2 20/05/16 10:53
匿名さん2 

結果的にはそれで良かったんだと思いますよ。

その勢いのまま別れるのが一番の正解で、いい切っ掛けが出来たと思ってそのまま別れるのがいいと思います。

どういう気持ちをぶつけたかは知りませんが、相手にはそれを責める権利はありません。

普通なら前向きになりましょうよとアドバイスするところですが、スレ主さんに関しては別に変わる気がなく、そのままでいたいと思うなら、そのままネガティブな事を言うだけの人でいればいいんじゃないですか?

No.3 20/05/16 11:06
お礼

ありがとうございました。自分を変えたくて相談しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧