注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

SNSの意味深なリプライ 聞いてもらうことで楽になるかもしれないので、頭が…

回答1 + お礼1 HIT数 519 あ+ あ-

新巻シャケ次郎( ♀ 6DxSCd )
20/05/16 12:04(更新日時)

SNSの意味深なリプライ

聞いてもらうことで楽になるかもしれないので、頭が混乱した状態で支離滅裂な文章だと思いますが書かせてください。

彼と喧嘩別れしてかなり参っていたのでSNS⋯Twitterに持ち込まないように、親しんで仲の良いフォロワーさんにネガティブな話を流したくなくて「リアルで辛いことがあったので少し休みます」と暫く離れていました。
ミクルの専用掲示板でたくさん話を聞いていただき、気持ちが落ち着いたので、Twitterで色々なツイートを見たり、フォロワーさんと楽しいお話してもっと元気になろう!と思って戻りましたが、
あまり絡まない、ある楽しみにしているアプリのアンバサダー仲間さんが「お耳に入れたいことがあるので落ち着いたら聞いてください」とリプライが来ました。
この言い方でしたので、アンバサダー仲間内で何か重要な事があったのかと、すぐに聞く旨を送りましたが1日返信はありませんでした。
1日の間に考えてしまいました。私個人にわざわざ、ワンクッション置いた事で、落ち着かないと聞けないような
話なのかと。色々考えて「私が気づかずに無神経に何かやらかして問題になっている」と最悪の予想をした時、元々精神的に病を持ち、心乱す事があったばかりの私の精神は崩壊してしまいました。
Twitterだけでもネガティブ持ち込まず、楽しい逃げ場であって欲しかったという我儘もありました。
崩壊しても、問題があれば謝罪なりフォローなりしなくちゃいけないと、耐えて情報を探しました。

しかし、実際は何も無く、その方からの返事も、「似た名前同士仲良くしてください」というものでした。

私はこの為に精神が暴走して身体に深刻な影響出たのか、
この言葉は本当にワンクッション置かなきゃいけなかったのか、
丸一日返信されないような言葉なのか、と。
そもそもあなたが呼んでる名前、間違ってるんですけど。似てるとこ避けてるじゃないか、と(こっちのHNで言うなら荒巻が同じなのに巻シャケさんと呼ばれた感じ)
性格悪いけどめちゃくちゃその方を責めてしまって辛いんです。
単にお相手さんがタイミングが悪く配慮が足らなかっただけ。許さないといけない。と思ってもいるのに、出来ないんです。
1年近く頑張ってきたアンバサダー活動も続けるのが辛くなってしまいました。

こんな時皆様ならどうしますか?

この方を許さない限りアンバサダー活動に角が立ってしまいます。傍から見てもきっと私の器が小さいだけですから⋯

楽しんで頑張ってきたものを手放すか
モヤモヤしたまま活動を続けるか、
どうにも決められません。

No.3061419 20/05/16 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/16 11:42
匿名さん1 

どうにも決められないことは
慌てないほうがいいですよ。
焦っていい結果は出にくいですから
じっくり決めるために深呼吸してみるとか。

No.2 20/05/16 12:04
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
1人で考えると早く楽になりたいからか焦ってしまうので、冷静に考えて戴き、とても助かります。
せめて体の調子が良くなるまでは結果を出すのは保留にして考えたいです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧