注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

生理の時、ストッキングだと締め付けがつらくて、でも靴下だと、太ももから足首まで冷…

回答2 + お礼1 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
20/05/16 18:00(更新日時)

生理の時、ストッキングだと締め付けがつらくて、でも靴下だと、太ももから足首まで冷えて、寒いうえに浮腫がひどくなって、どう過ごしたらいいか困ってます。

オフィスカジュアルが絶対の会社なので、

スカートの時
ワイドパンツの時

上記2点について、太ももから爪先までどうカバーしていますか?

ジーンズとスニーカーはダメです。

サニタリーショーツは腹巻き付きのものを使用しています。

なので、腹巻きとストッキングだとあまりに苦しいんです………

それに、膝やふくらはぎが冷たくて冷たくて……

No.3061523 20/05/16 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/16 15:13
匿名さん1 

スカートのときは難しいかもしれないですが冬とかに履く温かいレギンスとか、ホッカイロとか貼ってみてはどうですかね。レッグウォーマーとか
靴用のホッカイロとか暖かいですよ。

No.2 20/05/16 15:56
匿名さん2 

私はそもそも締め付け苦手なので、緩いものを履くか、1~2サイズ大きいものを身につけます。
タイツがOKなので、ストッキングよりは黒タイツでスーツ姿になることも。

ユニクロのヒートテックが緩くて締め付けないので快適です!

No.3 20/05/16 18:00
お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました!

文字通り1日中パソコンの前で悩みになやんで、

「サロペット風ワンピース」に「綿の柔らかいレギンス」で生理の1番キツイ1~2日目を過ごすことにしました!

レギンスとタイツはやっぱりテッパンですよね。

元々ストレートタイプの体型で、クロップドパンツやワイドパンツは難易度が高いので、ネットでは買うのが怖くてやめました。

でもジャンパースカートなら大体似合うので、締め付け問題もクリアできました。

同じ女性からアドバイスもらえて嬉しかったです(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧