注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

自分も人間だけど人間の大半を気持ち悪い、臭くて野蛮な生き物と思ってしまいます。 …

回答4 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
20/05/16 22:52(更新日時)

自分も人間だけど人間の大半を気持ち悪い、臭くて野蛮な生き物と思ってしまいます。

人間の肉体の中に流れる血、肉、骨から内臓まで、全てが汚らしくて気持ちが悪いんです。

勿論自分もです。

動物には感じません。なぜか人間にだけ感じます。

人間は綺麗な生き物とは思えません。むしろ汚くて臭くて、野蛮な生き物だと思います。

こんな人間が沢山いて、みんな性行為とかをして繁殖して人間は増え続けているんだなとか考えてしまいます。

そういう風に考える自分は何なんでしょうか。


No.3061760 20/05/16 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/16 22:21
てつ ( 30代 ♂ wMGTCd )

人が嫌いなのでしょう。
人を猛烈に嫌うなにか出来事があった。
人を嫌いでいれば他者と関わらずにいられる。
あなたは人を嫌いでいようと常に強く決心し続けています。
誰かが私を傷付けてきても、私は元々人が嫌いだからこれ以上傷付かない。
私はなにも悪くない、気持ち悪い人間がいけないのだと。

No.2 20/05/16 22:39
匿名さん2 

動物だって性行為をして繁殖してますよ?でも主さんのように感じる人も中にはいるのでは?

No.3 20/05/16 22:42
匿名さん3 

万が一今思春期なのであれば、一度は通る道かと思います。

No.4 20/05/16 22:52
匿名さん4 

人間自体が嫌いなんですねきっと。
それよりも、死ぬ寸是の人間死んだ人の人間のにおい嗅いだ事ないからそんなことが言えるのです。
きっと耐えられないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧