注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

新婚2ヶ月目です。 愛知県に住んでいます。 コロナが解除され、主人が元々パチ…

回答6 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 01:07(更新日時)

新婚2ヶ月目です。
愛知県に住んでいます。
コロナが解除され、主人が元々パチンコが好きなため、
明日、パチンコに行くと言っています。職場の仲間と。
コロナ緊急事態中のGW中に友達と漫喫に行くと言われたのですが、流石にと思い家に招き入れました。(私は実家に泊まりました。)

私とは新婚旅行も行けてもいない、少しの遠出もなく毎日変わり映えのない景観で飽き飽きしてきました。
(私は仕事もしてなく、家事をするだけです。)

明日パチンコに行くと言われ、了承しました。
私もどこかに行きたいので明日どこ行けば良いんだろうと言ったら、嫌味に聞こえると言われました。

少し嫌味に言ってしまいましたが、
主人が私でなく友達を選んだのが悲しいです。
理想通りいかないものですね。

心の持ちようを教えていただきたいです。

No.3061788 20/05/16 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-05-16 23:04
匿名さん4 ( )

削除投票

旦那さんもコロナで何かとストレス溜まってるでしょうから、今はその解消が優先されてしまうんでしょうね。
だから、友達を優先した訳ではないですよ。
それと、男って結婚すると彼女の時みたいな感覚じゃなくなるんだと思う。
いつも家にいて、一緒にいるじゃん?的な感じかな。
私もそういうとこあって、妻に怒られちゃいました。
よくお詫びのお出かけとか、ランチ連れていきましたよ。

もう少しして、コロナも落ち着いてきたら、またお出かけとか楽しんで下さい。
その時はいっぱい甘えて下さい。

またここでもいいから、新婚なのに、寂しい思いさせんじゃねえよ‼️って思いっきり愚痴って下さいな。

No.5 20-05-16 23:05
匿名さん5 ( )

削除投票

パチンコいく人って元々頭悪いのかなと思ってたけど、コロナで三密ダメと言ってるのにストレスがとか理由に言ってる人みるとつくづく呆れてしまいます。

主さんの旦那さんを悪くは言いたく無いけど、私の両親がそうなので親に怒鳴って注意してしまいましたよ。
病気ですよね。

パチンコ行く人と分かってて結婚したのなら、もう諦めるしかないと思います。

私なら嫌味どころがネチネチと攻めてしまうかもしれません。
それでお前がコロナになって私や身内に移したら分かってるな?それ承知でいってこいよと言うかな。

夫が居酒屋に行くと先日行ったのでネチネチとそれ言ったらキレながら断ってました。

一人暮らしじゃないんだかららコロナが流行ってる今、例え解除されたとしても大事な人に写す可能性があるのだから控えてほしいですよね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/16 22:57
匿名さん1 

変にあんなに走るよりは良くない?
まだ、子供なんですよ

No.2 20/05/16 22:59
匿名さん2 

パチンコやったり満喫に出入りするような人と結婚しちゃったんですから、まあ、ある意味しょうがないのかも。

No.3 20/05/16 22:59
匿名さん3 

>主人が私でなく友達を選んだのが悲しいです。

いえ、ご主人が選んだのはパチンコです。

No.4 20/05/16 23:04
匿名さん4 

旦那さんもコロナで何かとストレス溜まってるでしょうから、今はその解消が優先されてしまうんでしょうね。
だから、友達を優先した訳ではないですよ。
それと、男って結婚すると彼女の時みたいな感覚じゃなくなるんだと思う。
いつも家にいて、一緒にいるじゃん?的な感じかな。
私もそういうとこあって、妻に怒られちゃいました。
よくお詫びのお出かけとか、ランチ連れていきましたよ。

もう少しして、コロナも落ち着いてきたら、またお出かけとか楽しんで下さい。
その時はいっぱい甘えて下さい。

またここでもいいから、新婚なのに、寂しい思いさせんじゃねえよ‼️って思いっきり愚痴って下さいな。

No.5 20/05/16 23:05
匿名さん5 

パチンコいく人って元々頭悪いのかなと思ってたけど、コロナで三密ダメと言ってるのにストレスがとか理由に言ってる人みるとつくづく呆れてしまいます。

主さんの旦那さんを悪くは言いたく無いけど、私の両親がそうなので親に怒鳴って注意してしまいましたよ。
病気ですよね。

パチンコ行く人と分かってて結婚したのなら、もう諦めるしかないと思います。

私なら嫌味どころがネチネチと攻めてしまうかもしれません。
それでお前がコロナになって私や身内に移したら分かってるな?それ承知でいってこいよと言うかな。

夫が居酒屋に行くと先日行ったのでネチネチとそれ言ったらキレながら断ってました。

一人暮らしじゃないんだかららコロナが流行ってる今、例え解除されたとしても大事な人に写す可能性があるのだから控えてほしいですよね。

No.6 20/05/17 01:07
匿名さん6 

友達を選んだと言うより、パチンコがしたいだけです。
「友達と」はパチンコ屋に行く為の単なる口実。

比べる次元が違う。

主さんは大切な奥さん、パチンコは単なる気晴らしや遊び。

パチンコ屋でコロナの感染者は出ていません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧