注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

私の体型は、お腹が出て、ヒップは凄く垂れています。太腿も太く、脹脛が細めの、つり…

回答4 + お礼3 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 12:48(更新日時)

私の体型は、お腹が出て、ヒップは凄く垂れています。太腿も太く、脹脛が細めの、つり合いが悪い脚バランスです。

そこで悩みですが、今まで色々なショーツをはいてきましたが、ロングガードルを使用したことがありません。
持ってはいるのですが、履いてみましたら、太ももに段が出来てしまい、ズボン派の私には厳しかっだ為、試し履きをしたのみです。

ネット通販等を拝見しますと、ズボンに響かないとかの良い口コミがありますが、それなりの価格の為、失敗できない気持ちから、なかなか購入できません。
ちなみに、太い太ももはブヨブヨです。

私の体型には、何処のメーカーの、
何という商品なら大丈夫そうですか?

日々、食い込み直しに嫌気がさしています。

真剣に悩んでいます為、中傷暴言はしないでください。

宜しくお願い致します。


No.3061859 20/05/17 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/17 01:17
匿名さん1 

主さんが試し履きしたロングガードルがどの程度の長さだったのかわかりませんが、段ができたという事は太ももの真ん中くらいまでの、中途半端な長さなのかなと思いました。

膝上すぐのところからウエストまでしっかり長さがあるものなら太ももに段は出来ないのでは?

値段もピンからキリまでなので、ネットで購入なら安めで良さそうなものを試しに買ってみないとわからないですよね。


No.2 20/05/17 10:53
お礼

ありがとうございます^ ^
そうです。太もも真ん中辺りの物です。

膝上くらいのガードルを試してみるとよいのですね。
メーカーや品名はありますか?

試すにもデリケートな物なので、返品はききませんから、初めから当てたい気持ちです。
年齢的にも、他にもかかるものが大きくて、ガードルを何枚もというわけにはいきません^^;

良いものがありましたら教えて頂けますと助かります。

No.3 20/05/17 23:44
匿名さん3 

通販とか、どうでしょうか?私はセシールとかで買ったことありますよ。交換も返品も出来るし、セシールで検索してネットで購入出来るし、カタログ無料なので、じっくり選ぶとか、どうですか?

No.4 20/05/18 08:26
匿名さん1 

実は私も今までロングガードルは使用していませんでした。

でも、中年になり太ももも大きくなってきて、1度使ってみようとこの前初めてロングガードルを買ったのです。

やはり主さんと同じ中途半端たけのガードルでは太ももに段が出来るのでパンツは無理だなと思って…。

買ったのはたまたま見ていたテレビの通販番組でやっていた商品。
1枚5000円程の商品をポチッとして買っちゃいました。
私的にはちょっと高かったです。

でも、二番さんが書かれていたように色んなメーカーが出していますしお値段もピンからキリまで。
安くてもそれなりに抑える効果はあると思うので、やはり何かしら試しに買ってみるしかないと思いますよ。

No.5 20/05/19 01:11
お礼

3番さんありがとうございます。
セシールは知っていますが、下着の返品交換がきくのですね。
私にとっては最高です^ ^
さっそく調べてみます。

No.6 20/05/19 01:19
お礼

3番さんありがとうございます^ ^

テレビ通販で購入されたものは、いかがですか?
5000円ですか…
私にも高いです。今まで下着類にお金をかけてきてはいない為、慎重になってしまいます。安値でも良いものがあったらいいのですが…

今日、ネット通販等を色々みていましたが、太もも中心くらいの長さの物が多く、膝上くらいまでのは、少ないかなぁと感じました。

とりあえずは、チャレンジしてみます。

No.7 20/05/22 12:48
匿名さん7 

話しはそれますが
ガードルよりも運動をして引き締まったほうがいいですよ。
スクワットはいいと思いますが。(*´꒳`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧