注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

なぜか私が触った電化製品がすぐ壊れます。そのことからわかっているので、すごく丁寧…

回答5 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 10:04(更新日時)

なぜか私が触った電化製品がすぐ壊れます。そのことからわかっているので、すごく丁寧に扱って乱暴に触っていないのになぜか機械が壊れやすいです。
うちの家系は霊感がありますし私も見えたりします。わざと?とか変に考えてしまいます。関係あるでしょうか?
とにかく会社の機械だとかお店のレジなどふつうではあり得ないものが壊れたりします。私以外の人が触ってるときは問題ないにも関わらずです。
この場合どうしたらいいでしょうか。ですが仕事は機械操作が得意で向いています。それでも仕事は接客などに変えるしかないでしょうか。

No.3061952 20/05/17 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/17 06:07
通りすがりさん1 

とりあえず薄いゴム手袋でもして
触ってみてはどうでしょう。

No.2 20/05/17 06:16
匿名さん2 

>この場合どうしたらいいでしょうか。

もう気にしない様にしたら良いんだよ。

”関係ある”と思うし”すぐ壊れる”とか思うから関係ある様に思えるし”すぐ壊れる”様に思えてくる。

いたって普通の脳の働きです。


No.3 20/05/17 06:22
匿名さん3 


霊能者にみてもらったら?


うちの夫は、私の所有物を尽く破壊します。
自分の物は、それなりに長く使えているみたいなのに。

だから、私の物や家の家電などは触らせません。
夫が車に乗ると、次に私が乗った時に異変を感じるので、普段は車を使わせないようにしています。 なんでやろ、と思うけど、触らせなければ不都合がないので放置してる。


No.4 20/05/17 07:17
通りすがりさん4 

体電が普通より大量に放出してるのかもしれないし。

私もよく家電など壊れますが…、大量生産されてるものだから…とか、このメーカーだからか⁉️とかと思うようにしてます。

欠陥品が無い訳でもないですからね…。

No.5 20/05/17 10:04
匿名さん5 

霊感体質の人の感情の起伏により電化が壊れたりするとかって訊いたことありますよ。
出来るだけ穏やかに過ごすなど意識されたら良いと思いますけど。。

形あるものは壊れると言うか、わざとじゃないし仕方ないよ。。あまり気にしないことですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧