注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ネットストーカーって言えるんでしょうかね? カラオケアプリのポケカラで嫌がらせ…

回答1 + お礼0 HIT数 4618 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 10:18(更新日時)

ネットストーカーって言えるんでしょうかね?
カラオケアプリのポケカラで嫌がらせ行為を受けてます。犯人は分かってます。タップルで少し絡んだ40代のオヤジです。(個人情報を一方的に教えてきたので、載せたいところですが、本人が見てるかもなので控えます)
ちょっと絡んでLINEを交換。自撮りを見せてとしつこかった。その後は一方的に卑猥な画像を送り付け、「君のも見たい」と。見せかけました。(洗脳されてたんでしょうね。もうこの時点でアウト)
部屋を見せてだの実家のこと教えてだの、なんでも知りたいと。今思うとキモさ全開です。頭がおかしいです。それを何とも思わなかった私もおかしかった。
少し前に電話番号を整理して、LINEで検索をしました。知り合いにヒットするか。その中にそいつもいました。最初は誰かわからなかったので放置してました。(絡んでた時と名前違ってたので)すると、バレたのか電話や卑猥画像の嵐。即効ブロックで消去。しかし、タイムラインにポケカラの投稿を載せてしまっていたのでそこからたぐられて、ポケカラに押しかけて来ました。なんでそいつか分かったのかは、送ってしまった自撮り写メをアイコンにされていたから。他にも拾い画だとは思いますが、局所の画像を使っていて「私の○○と声キレイ?」などと書き込んでいました。私のふりをしている。(カラオケ投稿はしてなかった。声出すとオヤジと分かるので)
運営に何回通報しても、「対処いたします」と口ばっか。動かない。
ブロックして放置していたのですが最近、酷くなっています。「変態ジジイに嫌がらせされてるよ〜(><)みんな助けて!」とこっちを煽る書き込みがありました。
頭に血が上って、通報を続けましたが、やっぱり動かない。
となると、こちらから消えるしかないと思い、アカウントを削除することにしましたが、1週間かかるそうです。おかしくないですか?
ブロックしてDMやコメントは拒否しているのでこれ以上しつこい行為は無いと思いますが、このまま運営がちゃんと動く(私のアカウントを削除するか、ジジイを処分するか)か待つ方がいいでしょうか?

No.3062022 20/05/17 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/17 10:18
通りすがりさん1 

相手の個人情報があるのなら,今までの行為を整理して警察に相談という事もありだと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧