注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

同じ人物から攻撃を受けた被害者が私を含め3人になった。 それを知った第三者が責…

回答2 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 12:31(更新日時)

同じ人物から攻撃を受けた被害者が私を含め3人になった。
それを知った第三者が責任者に報告をした。
責任者は見て見ぬ振りをしてるから報告をしても意味がない。
加害者の金魚の糞だから。
責任者は加害者と同じように計算をして裏で加害者と同じように私に攻撃をしてるから。
信じるのも頼れるのも自分だけ。
解決しないなら話しても無駄。
だだの愚痴になるから。
だから誰にも話さなかった。
今回は聞かれたから加害者の本性を晒した。

ほとんどの人が小姑みたいな人だから。
自己中で自分勝手で自分の事を棚に上げる。
自分さえ良ければいい人たち。
善し悪しの区別付かず人として最低な行為を平気でやる非常識な人。

壁を作り割り切って働くしかない。
何処に居ても1人は居るから。
期待するだけ損。

大人しく見えるせいか性格の悪い人がいち早く分かるし嬉しい事に嫌われるから私は運が良い。
私を好いてくれる人に意地悪な人が居ない。
類は友を呼ぶって本当だね。

20/05/17 12:10 追記
前は人間不信になったけど周りを見渡せば素敵な人もいる。
だから人間不信になって人を怖がらなくても大丈夫だと思った。
似た者同士でしか仲良くなれないんだから私は素敵な人間関係を築いていこうと思う。

No.3062077 20/05/17 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/17 12:10
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

世界が広がると良いですね。

No.2 20/05/17 12:31
匿名さん2 ( ♂ )

どんな攻撃を?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧