注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏がいるのにも関わらず他の男に対して必要以上に近づく女性って悪意がある人ばかり…

回答3 + お礼3 HIT数 462 あ+ あ-

匿名( 29 ♂ 0pDTCd )
20/05/18 10:40(更新日時)

彼氏がいるのにも関わらず他の男に対して必要以上に近づく女性って悪意がある人ばかりなんでしょうか?それとも今の彼氏と別れたいとか真面目気持ちで近づく人もいるんでしょうか?

真面目か悪意かの見極め方ってありますか?あと、そういう事で困った場合誰に相談したら良いんでしょうか?

No.3062688 20/05/18 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/18 08:54
匿名さん1 

彼氏いるよね?って聞いたときの、その人の返答次第だったりもする。そして、何を望んでいるのか。

No.2 20/05/18 09:22
通りすがりさん2 

彼氏がいるのに他の異性にちょっかいを出している時点で、真面目とは言えないでしょう

No.3 20/05/18 09:43
通りすがりさん3 

あーいるね、そういう人。
わざとやる人も勿論いるんだけど、たまに本当にわかってなくて距離感が近いってだけの人もいるから、ちょっとわかんないね、聞いただけだと。
とりあえず「ちょっと近いです」とハッキリ言って、それでも笑いながら近づいてくるようならわざとかなぁ?

どうしても近付かれるのが嫌なら、ちょっとキツイけど「何か変な匂いがする」とでも言えばいいよ。俺は鼻がいいからとでも言って顔をしかめてその人みたら、さすがに引くと思う。まーこれは最終手段だけど。

No.4 20/05/18 10:30
お礼

>> 1 彼氏いるよね?って聞いたときの、その人の返答次第だったりもする。そして、何を望んでいるのか。 確かに彼氏いると聞かなかった方が悪いんですけど、お互いに30にもなるんだから、思わせ振りとか無いだろうと思ってました。一切告白もしてないし、こっちから話しかけたり地下づいてません。ずっと相手から近づいてきたので応えただけです。

No.5 20/05/18 10:31
お礼

>> 2 彼氏がいるのに他の異性にちょっかいを出している時点で、真面目とは言えないでしょう 確かにそうですよね。

No.6 20/05/18 10:40
お礼

>> 3 あーいるね、そういう人。 わざとやる人も勿論いるんだけど、たまに本当にわかってなくて距離感が近いってだけの人もいるから、ちょっとわかんない… 確かにそういう言い方ありですね。
他の人は中々信じてもらえないんですが、本当に近いです。ピタッと引っ付くように話しかけて来るんです。

他の職員は向い合わせでさらっと話す感じです。もしくは挨拶だけです。
大人だから思わせ振りとかしないだろうと思ったけど、彼氏がいると分かってからは気持ち悪いと感じました。

相手にとっては本当に楽しい空間だったんだと思います。実際に一緒に話していて本当に楽しそうでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧