注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

※橋本環奈とキンプリファンは来ないでください。 最近の映画は【環奈×キンプ…

回答8 + お礼5 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 09:05(更新日時)

※橋本環奈とキンプリファンは来ないでください。

最近の映画は【環奈×キンプリ】だけでつまらない。
僕の好きな『弱ペダ』ですらコイツらだ。
実写公式でのキャストコメントなんか絶対に許せない。
「自転車オタクをやらさせていただきます」
幹ちゃんナメんな!あとオタクをバカにしてんじゃねーよ(怒)
【(笑)】でマジギレした。

この【某組み合わせで売れると思ったら大間違い】だということを速く解ろうよ公式さん。
僕は“某組み合わせ”でゲロ咳をして三途の川が見えました。
涙も止まらなかった。
この傷はコロナ期間にはいった今でも癒えることはない。

なんかあったらコメントください。
あっそうだ…重要なこともう一度言います。
※【某組み合わせ】を庇うコメントは聞き付けません。

最後に小さい頃から弱ペダと関わってきた者として言わせてもらう。
環奈より【福原遥(まいんちゃん)】の方がいい。
概要貼っとくので知らない人は見て。
https://www.ken-on.co.jp/haruka/

20/05/18 12:29 追記
『弱ペダ』の実写公式
https://movies.shochiku.co.jp/yowapeda-eiga/

弱ペダファンの皆様…絶対に見ないことをオススメします。
巻島さん・田所さん・金城さん・鳴子くん・杉元くん推しの方は特にです。
(これを見る前に舞台版で再現度をチェックしてからがいいです)

20/05/18 12:32 追記
【感想まとめ】『弱ペダ』実写版への記事
https://awareliving.net/2020/03/16/yowapeda-cinema-jissha-teaser/
https://happy-clever.com/yowamushi/

No.3062783 20/05/18 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/18 12:33
匿名さん1 

橋本かんなちゃん、コメディタッチな役も出来るし、私は好きですが、同じ人ばかりキャスティングするのはどうかと思います。キンプリもそうだし、LDHの…名前忘れたけど…、3-Aに出てた人…。

  • << 4 そうですよ。 菅田将暉に服掴まれてた子です。 僕は『まいんちゃん』で知りました。 彼女の生い立ちがわかりそうな動画のリンク貼っときます。 ☝https://m.youtube.com/watch?v=qxkJ8DOpdg4
  • << 5 環奈は『斉木楠雄の災難』で知りました。照橋心美だよね! 他に『銀魂』の神楽。他に『ゴチ』とか…

No.2 20/05/18 12:36
お礼

舞台版です。
翔んでみてください。
https://www.marv.jp/special/pedal_2015-03/cast.html

『弱ペダ』知らない人でも一度は見てほしいです。
めっちゃ忠実に再現されています。

No.3 20/05/18 12:39
匿名さん3 

巻島さんと鳴子君でショック死するかと思いました。寒咲通司さんが原作に出てるシーンでおじさんがやっているのが嫌で嫌でしょうがないです。あと、皆さん遅いんですよね。これなら私の父親の方が速いです。(私も自転車やってますが)箱学の皆が怖くて見れない(; ;)(; ;)

No.4 20/05/18 12:49
お礼

>> 1 橋本かんなちゃん、コメディタッチな役も出来るし、私は好きですが、同じ人ばかりキャスティングするのはどうかと思います。キンプリもそうだし、LD… そうですよ。
菅田将暉に服掴まれてた子です。
僕は『まいんちゃん』で知りました。
彼女の生い立ちがわかりそうな動画のリンク貼っときます。
https://m.youtube.com/watch?v=qxkJ8DOpdg4

No.5 20/05/18 12:53
お礼

>> 1 橋本かんなちゃん、コメディタッチな役も出来るし、私は好きですが、同じ人ばかりキャスティングするのはどうかと思います。キンプリもそうだし、LD… 環奈は『斉木楠雄の災難』で知りました。照橋心美だよね!
他に『銀魂』の神楽。他に『ゴチ』とか…

No.6 20/05/18 13:07
匿名さん6 

某組み合わせで売れるんだから、大正しいです。

No.7 20/05/18 13:24
お礼

>> 3 巻島さんと鳴子君でショック死するかと思いました。寒咲通司さんが原作に出てるシーンでおじさんがやっているのが嫌で嫌でしょうがないです。あと、皆… わかります!(僕は三途の川が見えたので尚更か…)

あと僕も『寒咲』ときいて『通司さん』と思いきや
知らんオッサン出てきて目眩がしました。

でも再現度が低すぎるなか『通司さん』が出てこなくて逆に良かったかもしれない。

自転車は遅すぎる。
舞台版はハードルで再現しますがまだそちらの方が原作に忠実です。
ちゃんと漫画の名言もいっています。

「キツいか…ツラいか…そういうときはこう思え」
「自分はキツイ…だけど相手も同じくらいキツイ」
「気持ちが切れなかった方が勝つ」       by今泉俊輔

「休んだっていい。悩んだっていい。」
「それさえ進むってことなんだ。」
「信じろよ。光は必ず指す。」         by手嶋純太

箱学は今の所情報は無いですが実写版①がヒットすればヤる可能性が大きいでしょう。
(『銀魂』みたいに。まぁ無理だと思うけど…)
その場合…福ちゃん・新開さん・真波くんたち3人は髪の毛が茶髪になります。

舞台だってカツラで対応しています。
リンク貼ったから見て絶対、コッチの方がいい。
巻島さん・鳴子くん・箱学一同、そして寒咲さんに杉元くん一人ひとりがいる気がする(実写映画版よりはマシ)。
今泉くんは舞台版がいいです。そこだけは保証します。

質問です。
好きなキャラクターは誰ですか?
『T2』の手嶋純太です。

No.8 20/05/18 14:01
お礼

>> 6 某組み合わせで売れるんだから、大正しいです。 ハッキリ言います。
それはないと思います。
『新たな世界観』というのを作り出すのも監督の仕事とです。

【某組み合わせ】で映画を作る。
そしたら売れる…そんな考えは甘いです。監督とかやめた方がいい。
いつか売れなくなるよ!

なので“絶対”とは限りません。
売れる理由は
『キャストその者が世界に合っている(←身長も)』
『作品をちゃんと理解している(原作に忠実)』
『忠実に再現されている(髪や目の色、寝癖も)』からこそです。
他にキャラクターの個性はキャストや監督によって生かされます。
監督や演出家により世界観というのは大きく変わってきます。

+最後に+
この世には売れたくったって売れなかった。
成りたかったのに成れなかった。
オーディションに受からない。
頑張っても手が届かない。
そんな人たちで俳優業は成り立っています。
一生懸命努力しても報われない者たちが多いのです。
なので彼ら【某組み合わせ】はその屍の上で成り立っています。
(たかが【人気】というだけでだ)
それをわかった上で議論してください。

僕の気持ちを素直に表現した曲です。
面白いから一度は聞いて。
https://m.youtube.com/watch?v=xFKeMiKSzLU

No.9 20/05/18 14:50
匿名さん6 

>8

新たな世界観を作るのが監督の仕事である事は否定しません。

絶対は存在しないのも確かですが、ファンじゃない方が言うのもおかしな話ですが、弱虫ペダルは絶対にヒットします。
絶対です。

なぜなら、某組み合わせ人気は甘くないから!

とても皮肉な事ですが、屍を踏み越えた人達の力で映画は成り立っているのです。それは必ずしも屍の立場にいる人達を否定するものではありません。

某組み合わせを出さない理由はないからゴーを出す。

理解出来し難い話かもしれませんが、個人の好き嫌いよりみんなの人気の方が強いです。

だから、映画弱虫ペダル観に行って下さい!
特にファンではない私は観に行きたいとは思いませんが、ファンならきっと楽しめる筈です。

監督の名前も力量も知りませんが、きっと新しい世界観は構築出来ている筈です。

某組み合わせはきっと新しい魅力となって、弱虫ペダル全体の屋台骨を支えてくれます。

私はファンではないので、その辺の事実に全く期待を寄せませんが、ファンならその期待を裏切らない作品に仕上がってると思います。

ファンではない私はテレビで放送された時に裏番組がつまらない時に見てみるくらいだと思いますが、ファンなら絶対観るべき作品に仕上がってると思います。

だから、弱虫ペダルファンなら絶対観ましょう!

私はファンではないのでわざわざ観に行ったりしませんが、応援しています!

No.10 20/05/18 17:18
匿名さん3 

私は三年生の方々が好きです!
T2の二人も最高にカッコイイですよね!でも、割と皆好きですw御堂筋君とかかなり好きなんですが…、2年生に入ってからキャラがドンドンキモイ感じを推してる感じがあります。作画変わってますし(アニメ)。

No.11 20/05/20 03:40
匿名さん11 

翔くん、面白いよね!
大好き。

No.12 20/05/20 03:42
匿名さん11 

匿名さん6へ
このスレッドの主は【絶対】見に行かないと思いますよ!
僕もそうだし。

No.13 20/05/20 09:05
匿名さん6 

匿名11さんへ

私も見に行きませんが、ファンが見に行かないから誰が見に行くのですか?

見に行くのはよほど熱心なファンかよほど暇な人だけですか?

それでも映画はヒットはするでしょう。

世の中って不思議だ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧