注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

昨日の夜から左下腹部あたりが痙攣します。痛みはないのですが不快感がすごいです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/05/18 17:55(更新日時)

昨日の夜から左下腹部あたりが痙攣します。痛みはないのですが不快感がすごいです。
原因とかわかる方いますか?

No.3062789 20/05/18 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/18 13:46
匿名さん1 ( ♀ )

主さんのその不快感の原因なんて
わかるわけないですよ
主さんがわからないなら
ここの人にわかるわけないですよね
気になるなら病院に行ってみたらどうですか?ここの人は素人ばかりだし
何が原因なんて無責任に答えられないですよ

No.2 20/05/18 14:53
匿名さん2 

胃けいれん?ではないですよね、女性なら婦人科とかもあるから早めに行くか、今コロナ怖いから病院に寄って電話相談もあるから、もし痛みなどなく電話できる余裕あれば電話してみて下さい

No.3 20/05/18 17:55
匿名さん1 ( ♀ )

匿名1です
追伸 私も2年前夜中にお腹が痛くなり
下痢になり何かの病気かと思い夜中救急で
診察してもらえる総合病院にいきましたが
夜中の担当の医師は血液内科の先生でしたので内科は専門外で レントゲンと
CTと血液検査をして異常なしで
少ししてから内科の当直の先生がきてくれたけど その内科の先生が一言何故病院に来たの?どこも悪くないのにと言ってきました
その時思いましたたいしたことがないなら
病院は行ってはだめなんだねと
その後も微妙な腹痛は頻繁にありますが
たいしたことがないと病院に行ってはいけないて気持ちがあるので病院にはいきませんが
その時の血液内科の先生が 血圧も安定してて熱もないならお腹いたくてもしばらく様子みてくださいといってたので
私は毎朝血圧をはかって熱もはかってるので
血圧が安定してて微妙にお腹いたいのは
気のせいと思うようにしてます
病院に行く行かないかはここの人たちが決めることではありません
主さんがもしその違和感で辛い思いしてるなら病院に行った方がいいかと思われます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧