注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

毎日たくさんLINEしていたのに、最近は一日に何件か(数時間おき)しか返ってこず…

回答2 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 11:59(更新日時)

毎日たくさんLINEしていたのに、最近は一日に何件か(数時間おき)しか返ってこず、夜も必ずおやすみの連絡をするか電話をしてくれていたのに、連絡もなく早い時間に寝てしまったり、寂しいです。
忙しいという訳では無いみたいですが、明らかに頻度が減っています。
こちらから電話をかけても、最初のうちはよくてもだんだん機嫌が悪くなって、最後は必ずわたしが謝って切っているような気がします。
以前はそんなことありませんでした。
こんな状況なので2ヶ月ほど会えておらず、先日ようやく1時間だけ会ったのですが、対応はいつも通りでした。LINEと電話だけ、異様に冷たいです。
単純に連絡がめんどくさいだけでしょうか、好きともいわなくなったので冷めてしまったのかと不安です。
なんであまり返信してくれないのかと問いたいですが、負担になってしまうと思いますし、そういうことを言われるのを嫌がるので言えずに我慢しています。
我慢するしかないのでしょうか。
この自粛期間が終わったら今まで通りに戻るのでしょうか…
頭の中が彼の事でいっぱいで、気分も落ち込んで苦しいです。

No.3062821 20/05/18 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/18 18:13
匿名さん1 

最初は会えなくて寂しく思っていたけど、だんだん会えなくても一人で過ごす楽しみが出てきたんじゃないですかね?
電話も長くなってくると早く自分の時間が欲しくなるかも、、
読書なんかしていたら5時間くらいはスマホ放置しますしね。
あなたも彼のことは少し置いておいて自分の楽しい事をしてみてはどうでしょう?

連絡を待たれていると感じると男性は面倒くさく感じるかもしれません!
頑張ってー!

No.2 20/05/18 22:15
匿名さん2 

時間に対する感覚は、人それぞれですからね。

No.3 20/05/23 11:58
お礼

>> 1 最初は会えなくて寂しく思っていたけど、だんだん会えなくても一人で過ごす楽しみが出てきたんじゃないですかね? 電話も長くなってくると早く自分… そうなのですね…趣味かなにか探してみようと思います…!ありがとうございます

No.4 20/05/23 11:59
お礼

>> 2 時間に対する感覚は、人それぞれですからね。 そうですよね…ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧