注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

至急お願いします。 腹痛の話なので汚いです。 先程から耐えられない程では…

回答4 + お礼4 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
20/05/18 18:50(更新日時)

至急お願いします。
腹痛の話なので汚いです。

先程から耐えられない程ではないですが、お腹が痛いです。首の後ろら辺がカーッと熱くなり、血の気が引いていく感覚があります。また、軽くムカムカします。
以前から何度かこういう症状を経験してきましたが、今回は症状的には軽く感じますが、下痢の色が黒色に近かったです。こゆい焦げ茶?のような感じでした。何かの病気にかかっているのでしょうか?食習慣は4月から独り暮らしになったので、自分が作れるものしか作っていないので偏りがあるとは思いますが、野菜は適度にとっています。
現在19才、女です。

20/05/18 18:50 追記
これは全然関係ないかもですが、最近あまり食欲がわかず、朝食べずお昼にゆで卵1つで夜までなにも食べない日とか度々ありました。食べたいものがないから食べなかったっていうのもありますが、夜になるまでどうしても食べないといけないという空腹が無かったです。
この食生活で10キロほどのランニングを2日に一回のペースで一週間程続けてます。

No.3062908 20/05/18 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/18 15:35
匿名さん1 

生理ではないのですか?

No.2 20/05/18 15:37
通りすがりさん2 

黒いのが気になります。
病院に行かれた方が良いかも。

No.3 20/05/18 15:38
匿名さん3 

私も似たような症状で、そうなると、血便が出るようになったので、
胃腸科に行って、検査して、再検査だったんだけど、怖くなって行ってない。

続くようなら、胃腸科に行ったほうがいい。

No.4 20/05/18 15:41
お礼

>> 1 生理ではないのですか? 生理ではないです。
下痢の前に出していた物と比較すると全然色が違いました。

No.5 20/05/18 15:47
お礼

>> 2 黒いのが気になります。 病院に行かれた方が良いかも。 やっぱり病院に行った方が安心ですよね、、

No.6 20/05/18 15:49
お礼

>> 3 私も似たような症状で、そうなると、血便が出るようになったので、 胃腸科に行って、検査して、再検査だったんだけど、怖くなって行ってない。 … 本当ですか。私凄くビビリなので極力病院のお世話にはなりたくないと思ってるのですが、やっぱり検査だとカメラとかですよね笑
そうなると決まったわけではないですが、怖いです

No.7 20/05/18 15:53
匿名さん7 

耐えられないくらい程とおっしゃっていますが、痛みはどの時間くらい続きますか?
嘔気嘔吐はありますか?いつからこの症状がでていますか?

偏食による腹痛はあります。ただ極端な話、毎日コーラを2ℓ飲んでいますとかがあれば変わってきますが…。
下痢は水分が主にでますが、色が黒いとなると体内の病気は大いにあります。
腹痛だから整腸剤飲みましたとなれば飲んだ薬の名前をメモして病院にいくことをお勧めします。
ちなみに血はでましたか?

No.8 20/05/18 17:51
お礼

>> 7 出すもの出せば直るのですが、今回はお腹がモヤモヤするというかすっきり元気じゃないです。
お腹が痛いとき血の気が引いた感があり、その時は吐き気が少しありました。
今は吐き気はありませんが、先程言ったようにお腹がモヤモヤしてます。
痛いとかではないです。血というのは血便のことでしょうか?血便は実際に見たことがないので、出たとは言えませんが、いつもより下痢だけ色が濃く焦げ茶でした。トイレのライトがオレンジのためはっきりした色で表現できずすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧