注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

男の色気ってどういう所ですか?私は40代ですが、それがよくわかりません。 結婚…

回答5 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 11:44(更新日時)

男の色気ってどういう所ですか?私は40代ですが、それがよくわかりません。
結婚もし、息子も2人います。テレビで観る、俳優や歌手でも「カッコいい」人と「色気ある人」の区別は自分の中で付けられていると思っていましたが、現代の男の色気って私が
感じているのと違うのかな?それとも、やはりそれは年取ったからですか?
それとも、男の家族の中で過ごしているうちに、男目線になってしまっているからですか?

No.3063200 20/05/18 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/18 23:00
匿名さん1 

知り合いで娘が4姉妹だという方は、
誰から見ても優しくて加齢臭がなく、
奥さんと二人の暮らしになっても文句も言われず二人仲睦まじく暮らしている。
いい年して色気とか考えてるのも浮気性みたいでどうかと思うけど、
やっぱり女性ばかりの環境ならそれなりに適応していくんでしょうね。

No.2 20/05/19 00:44
匿名さん2 

あっそれわかる。
そういうのいるよね。呟いてる人達。
匿名1さん、主さんに失礼です。
年齢に対するハラスメント。
何かと言えば、いい年してって言う
日本人。40代になったら、いい年した
年増になるんですか?

No.3 20/05/19 09:56
匿名さん1 

言い間違えました。
すみません。

年齢というより、
結婚しているのに色気を考えることが浮気性気味に感じてしまいました。
健康や清潔感など、印象を考えているのなら分かります。

主さんの質問の意図として、
既婚者さんが変に色気を出すと周囲の女性が勘違いをされる可能性もあるので、
健康や清潔感、優しさなどを気を付けると印象よく好感を持たれます。

No.4 20/05/19 10:11
匿名さん4 

色気のある人とない人の差は上品さと謙虚さかと思う。下品だと色気が出ない。横柄でも出ない。あと情熱や向上心が男の色気に関係していると思う。何も肌を見せるわけでもなく寧ろ身なりはきちんとしているのに色気がある。男で色気がある人をみて思った感想です。

No.5 20/05/20 11:26
お礼

匿名4さん回答ありがとうございます。
納得しました。そういう事だったんですね。
何だか、ぼんやりとして分からなくて、やっぱり私は田舎のオバちゃんですね。
もう少し、両目を大きく開けて世の中見ないとダメですね。

No.6 20/05/20 11:44
匿名さん6 ( ♀ )

誰もが主さんは男性だと思ってたと思う(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧