注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏からLINEが自発的にこない 彼氏と自粛のため2ヶ月ほど会えていないの…

回答4 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/05/19 13:13(更新日時)

彼氏からLINEが自発的にこない

彼氏と自粛のため2ヶ月ほど会えていないのですが、その間はLINEや電話をしています。
電話をすると、翌日あるいは二日後ぐらいに私からLINEをしてLINEが毎日続いていく感じです。電話は週一、LINEはほぼ1日1往復。
ただ、その発端のLINEをするのがいつも私からのため、今回はまだ送らずにいます。
駆け引きをしたいとかではなくて、
いつも私からなので、本当は私とやりとりしたくないのでは。とか、自発的なLINEがないということは、私にもう冷めているのでは。と全てを悪い方に考えてしまいます。
彼がLINEを重視していないタイプだったとかが分かれば、無理にLINEをしてほしいわけではないんです。
まだ3日間ですが、このまま連絡も来ず、終わってしまうのかと不安になっています。
付き合う前、人のおしゃべりを聞いている方がすきで楽しいタイプだとは言ってました。
みなさん、こういう場合どうされますか?正直に話しますか?

No.3063416 20/05/19 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/19 08:18
匿名さん1 ( ♀ )

すごくすごく分かります。
私はそれで失敗しました。色々考えたらどんどん深読みしてマイナスになります。
付き合いも安定してくると男性はラインはあくまでの連絡ツール、付き合い立てのように頻繁に気持ちを伝えなくても気持ちは安定するんじゃないかなと思います。彼を信じて違う事で気をまぎらわしてみるのはどうでしょう?

No.2 20/05/19 10:09
匿名さん2 

お気持ちすごく分かります!
私も以前そうでした。彼に文句を言ったことがあります。
今思えば、連絡頻度にこだわり過ぎていたんだと思います。
この不満がエスカレートすると、彼に対してどんどんヒステリックになっていき、破滅します。笑

本当に信頼している彼なら、連絡頻度や自発的かどうかなんて気になりません。
とりあえず、そのまま連絡せず様子見てみたら?その間、主さんは趣味や勉強に没頭して自分の時間を充実させてね。

連絡が来なかったら、それまでの男だったってこと。次いきましょう!!

No.3 20/05/19 10:54
匿名さん3 

男からの意見を。

連絡ってのは用事がある時にするもの。お互いにしたい時にするものだと思うのね。

上記の理由からあまり重たい感じにするのはどうかと思うかな。文句を言われてる感じだと困ってしまうかも。

No.4 20/05/19 12:07
匿名さん4 

主さんが納得出来ないのなら
やはり直接聞くしかないですね。

彼がLINEを重視してるかしてないかは
彼本人しか分かりませんから

No.5 20/05/19 13:13
お礼

ありがとうございます。

こちから送りたい事柄が出てきたら送ってみるのと、相手からこないかもうしばらく待ってみることにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧