注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

先日気持ちが冷めた彼とやり直せるかという質問をした者です。復縁出来るでしょうか?…

回答2 + お礼2 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/05/19 08:49(更新日時)

先日気持ちが冷めた彼とやり直せるかという質問をした者です。復縁出来るでしょうか?

昨日、夜勤明けで帰宅した彼に別れることを伝え、荷物運びや買い出しに付き合ってもらい彼の家を出ました。
喧嘩別れや嫌いになった訳では無いので、嫌がる素振りは無く別れ際も優しく抱きしめて、今までありがとう、いっぱい泣かせてごめん、楽しかった等お互いに話をしました。(別れ際なので優しいのは当たり前かもしれませんが…)
正直、やっぱり別れなければよかったんじゃないかとも思います。でも、このまま一緒にいても余計に拗れてただけじゃないかとも…。
他にもっともっと新しい出会いやいい人がいると頭ではわかっていますが、やっぱり彼がいいです。復縁したいです。
私の都合のいい思い込みかもしれませんが、彼の知り合いから聞いた過去の恋愛の様子や関係が悪くなった最近でも楽しそうにしていた瞬間の事を思い出すと、復縁できる可能性があるんじゃないかと思ってしまいます。

復縁できる可能性はあるでしょうか?
あるとしたら、復縁を目指すためにしてはいけないこと、した方がいいこと、教えて頂けたら嬉しいです。

また長くなってしまってすみません、よろしくお願いします。

No.3063428 20/05/19 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/19 08:35
匿名さん1 

とりあえず、別れたんだし、ずるずる中途半端なことはしない。お互いに少し冷静になる時間は持ってもいいのかなと。

No.2 20/05/19 08:43
匿名さん2 

綺麗に落ち着きそうなのに
主さんの強い念のパワーで復縁しそうな気もします。
個人的には冷却期間があった方がいい状況にも感じました。

No.3 20/05/19 08:45
お礼

>> 1 とりあえず、別れたんだし、ずるずる中途半端なことはしない。お互いに少し冷静になる時間は持ってもいいのかなと。 もちろん、今すぐ連絡を取って距離を詰めて…とは考えていません。彼には彼一人で考える時間や空間が必要だったんだと思いますし、私も今荒んでいる状態で会っても意味が無いと思っています。
だから、これから復縁できる可能性があるなら、彼からの連絡を待った方がいいのか、ある程度冷却期間を置いて私から連絡した方がいいのか、共通の友達にそれとなく話をしてもらった方がいいのか、など何か手段はあるかという趣旨のつもりでした。
長い文で分かりずらくすみません…。

No.4 20/05/19 08:49
お礼

>> 2 綺麗に落ち着きそうなのに 主さんの強い念のパワーで復縁しそうな気もします。 個人的には冷却期間があった方がいい状況にも感じました。 ありがとうございます。
本当に本当に復縁したいという気持ちが強すぎて、いつか念が届く気がします笑
冷却期間は置くつもりなのですが、彼から連絡が来るのを待つだけの方がいいのか、何ヶ月か置いて私から連絡してもいいのかを悩んでいます…

復縁しそうな気がするという言葉で、とても元気がもらえました!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧