注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

筋トレ動画について。 自粛で、フィットネス動画が乱立。 筋トレをしたいのです…

回答2 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
20/05/19 12:01(更新日時)

筋トレ動画について。
自粛で、フィットネス動画が乱立。
筋トレをしたいのですが、何がいいのかわかりません。
ダイエット目的で、アラフォー女です。
皆様が実際に利用しているフィットネス動画や筋トレを教えてください。
できれば、どれくらい続けているか、どのくらい効果があったか、も教えてください。

No.3063512 20/05/19 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/19 11:51
匿名さん1 

竹脇まりなさんと言う方の動画を参考にしています。
YoutubeでMarina Takewakiと検索すると出ると思います!
筋トレや、痩せるダンスなど色々あるので飽きなくてたのしいですよ。
1か月前くらいに初めてほぼ毎日、1日30分~1時間してます。
絶対やる!と思うと逆に続かないので割とゆるいですが
体がすっきりしたと思います!

No.2 20/05/19 12:01
匿名さん2 

たくさんあって悩みますよね!
私が選んだ基準は
・投稿者のビフォアフが出てる
・投稿者のスタイルが自分好み
・器具が無くても出来る
・運動強度が高過ぎない
・寝ながら出来る(笑)
以上です。

私はヒップアップとくびれ作りの運動のみ行っています。
好きなチャンネルは
・まよTV
・BEST BODY LIFE
です。

まよTVさんのくびれ&ヒップアップ動画から始めて、BBLさんの動画の中から、中臀筋強化の運動だけを切り取って追加しています。

始めてから3週間弱ですが、効果はすでにかなり出ております!!
・下腹部がbeforeの1/2程度引っ込んだ
・お尻と太ももの境界線がはっきり出た
・腹筋の縦線が出た
・明らかにくびれが強調された
・良い姿勢を保つのが楽になった

ズボラなため計測はしておらず、数値じゃなくてすみません。
でも客観的評価は欲しいので、同じスキニーデニムを着用して、写真記録を撮っています。
beforeより、後ろ姿が全然違います。
スキニーデニムを、カッコよく自信を持って履きこなすのが目標です!

一緒に頑張りましょうね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧