注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

演奏会でのスカートの中が動画に写ってしまい 中3女子で吹奏楽部でクラリ…

回答2 + お礼2 HIT数 924 あ+ あ-

学生さん
20/05/19 16:12(更新日時)

演奏会でのスカートの中が動画に写ってしまい

中3女子で吹奏楽部でクラリネットやってます。
去年、市民祭りの野外ステージで演奏したのですが、そのとき風が強くって、演奏中に何度もスカートがめくれてしまって・・・(>_<)
それが、なんか動画にとられてたみたいで、ネット上にアップされているみたいです。
はじめはyoutubeにもあったみたいですがすぐに削除されたみたいですが、別のエロサイト?みたいなところのあちこちでアップされてるのを男子から聞いて、どういう風に写ってるのか気になるのですが、その男子たちが見てるエロサイトみたいなところに行くの怖いし女子が行くのも変態だと思われたくないんですけど、
やはりホントかどうか確認した方がいいでしょうか??

男子がいうに完全に下着が見えてしまってるみたいで、、たぶん学校中の男子には広がってるみたいで、
ある男子からは「小柄なのに以外に巨乳ツインテの子?」みたいな勝手なこといっぱい書かれてるとか。

たしかに、他の子はみんなジャージとかハーパンとか履いてたみたいですが、パレードではなかったのでジャージとか履いて行かなかった私が悪いとは思いますが(親にも怒られました)
こういうのって盗撮とかで訴えられないんでしょうか!??
親はほっときなさいとしか言ってくれません。
そういう情報ってすぐ出回るので、学校中の男子がそのエロサイトに行くでしょうね!(; ;)
学校始まったら、なんか噂されてたりしそうで憂鬱です。

特に中高生とかで、似たようなことされた人はいませんか?!

No.3063668 20/05/19 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/19 15:59
匿名さん1 

警察か学校の先生に相談してみては?
でも恥ずかしいですよね…

No.2 20/05/19 16:00
匿名さん2 

多分それ盗撮じゃないので盗撮で訴えることはできないとは思うけれど…削除依頼はできるよ。
ネット案件に強い弁護士さんに相談してみ?
ご両親に相談するといいよ。

No.3 20/05/19 16:09
お礼

>> 2 youtubeは誰かが削除依頼したみたいですが、エロサイトは、ちょっと・・・。(>_<)
一応アドレス聞いたけど、行っても大丈夫なんですか!??
削除依頼できるのなら。。
親には一応相談してるんですけどね・・・。

No.4 20/05/19 16:12
お礼

>> 1 警察か学校の先生に相談してみては? でも恥ずかしいですよね… 先生には一応相談してるんですが・・・。
ってか確認してないので、まだそのエロサイト?にあるかないかもわからないのです。
警察に言うとなんか細かいこととか聞かれませんか??
もしエロサイトいったのがバレてもややこしくなりそうだし。

しかも、そのとき生理だったから、、、なおさら恥ずかしいってか気になります!(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧