注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

嫌われた……? 私は高校1年生女子です。 コロナで学校に行けていませんが、同…

回答2 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 12:13(更新日時)

嫌われた……?
私は高校1年生女子です。
コロナで学校に行けていませんが、同じクラスの男子で2ヶ月前からLINEをしていてとてもいい感じになっている人がいました。
相手も彼女いないんだーほしいーとか、下の名前で読んできたりとか……
思わせぶりな態度をとってきました、
顔は写真でしか知りませんが、とてもタイプで性格もほんとにいい人です。
あったこともないのに好きになっていました。
ずーっとLINEがゆっくりめではありますが続いていたのですが、昨日と今日登校日で、喋ったりはしてませんがしっかり相手も私も顔を見ました。
そしたら帰ってきてから昨日から一向に既読がつきません。
インスタのストーリーも既読がつきません。
顔がブスだったので嫌われたのでしょうか?
私はまじのブスです。ほんとに一重で顔デカなのでもしかしたらこうなるかもなぁと思っていましたが、キッパリすぎて驚いています。
ですが諦めきれません。
ここからどうしたらいいんでしょうか……
そしてこうしたら成功したなど体験談聞きたいです

No.3063887 20/05/19 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/19 22:26
匿名さん1 

申し訳ないけど、自分のことを
まじでブスって言ってる女の子は雰囲気からもブスが滲み出ます。

女の子は笑顔と愛嬌に勝るものはありません

常にニコニコ笑顔で楽しそうな雰囲気を出していたら
彼の見る目も変わると思いますよ。

No.2 20/05/20 08:02
お礼

>> 1 そうですね……
ですがこんな顔で自信もってもただの勘違い女になりそうで怖いんです
自信持てるように頑張りたいと思います

No.3 20/05/20 12:13
匿名さん1 

自分に自信を持つのと勘違いの自信は別物です

結局、顔だけでなくて中身も自分の事を好きならないと
自分が自分らしく生きてていいんだって思えないからです。
自分の人生は自分の為です。

自分が人生を楽しく生きられたら自然と輝いていくものです。

今に自信が持てないのなら
大人になった時に自信が持てるように
自分と向き合ってみては如何ですか?

今は学校しか縁がありません
大人になれば色々な縁があります
経験者の私が言いますが、10代の時は本当に無力。
接客業して笑顔を学びました

おかげで笑顔が可愛い明るいと言われます。
自分の好みかどうかは別として男性は寄ってきますよ
私は真面目タイプなので基本はお断りしてました。
女性にも好印象を持たれます。

今は経験値を積むときです
ネガティブにならないように人と接するのを心掛けてみてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧