注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

最近の学生って大人っぽい子多くないですか?男女ともに 近所の中学校の女子がモデ…

回答2 + お礼2 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/05/20 00:22(更新日時)

最近の学生って大人っぽい子多くないですか?男女ともに
近所の中学校の女子がモデルっぽい子ばかりでビックリしました…
韓国風?メイクも似合ってますし
私が中学の時は今時の子より大人っぽい子はいなかったので、なぜなのか純粋に疑問です!

No.3063889 20/05/19 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/19 21:22
心配性さん1 

田舎の中学校の子はみんな子供っぽい感じです
未発達?みたいな、まだ小学生かな?的な子・・・。
そして、地味。勉強しかしてないような感じ。 かわいくない。

都会の中学校は色々と学校までの道にお洒落なお店とかがあり、
ファッションも洗練されていて、
本当に大人っぽい。
ダイエットをして体形を維持していたり、
背を高くしようと姿勢をピン!としていたり、男女ともにいます。
中学生なのに、高校生とか大学生やOLに見えたりします。

No.2 20/05/19 22:04
お礼

>> 1 田舎だとそんな感じなんですね
芋っぽいという感じですか?
確かに都会だとオシャレなお店がたくさんあるから都会っ子はみんな大人びていますよね!
ほんとに未成年?って思うくらいOLに見える子もいますよね

No.3 20/05/19 22:12
匿名さん3 

そうかなぁ
学生で大人っぽい子はあんま見たことないな
制服着てる時点で子供っぽく見えるし…

やっぱ20~後半から30代くらいの女性が綺麗に見えます(私は)

No.4 20/05/20 00:22
お礼

>> 3 そうなんですね!
20代後半や30代だと本物の大人の方なので綺麗ですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧