注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

どうしようもないおばあちゃん。 閲覧ありがとうございます。 私は高校三年…

回答3 + お礼3 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 20:40(更新日時)

どうしようもないおばあちゃん。

閲覧ありがとうございます。
私は高校三年生の女です。
おばあちゃんの年齢は61歳です
私のおばあちゃん(父のお母さん)はお風呂にはいりません。
お葬式やお友達とのディナーの時以外絶対に入りません。
なので、おばあちゃんがトイレに入った後にトイレに入ると体臭の臭いが凄いです…。吐き気が止まらないです。
お風呂に入らない=服も変えてない状態です。下着も変えません、

その件を以前、私の父に長時間怒られたのにも関わらず何も反省してません。

それに、おばあちゃんはアルバイトに行っているので1人だけご飯を食べる時間が違うのですが、自分でご飯の準備をしないで誰かがやってくれるまで待っているんです…。
父が私にお願いしてくるので私が毎日準備してます。ストレス溜まりまくりです。
あと、お箸についてもお話させて下さい。おばあちゃんは自分の箸も使うし、他人の箸も平気で使います。
その箸で入歯のカス?を取っています。
私の箸を使ってる瞬間を見た時は気絶するかと思いました…。


助けてください。


付け足し↓

おばあちゃんは昔からこんな感じの生活を送ってたみたいです。
歯も1年ぐらい洗わず全部抜けたらしいです。



No.3063966 20/05/19 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/19 22:49
匿名さん1 

ヤバイって!

逃げよう、そんな家。

『僕を信じろ!byアラジン』

No.2 20/05/19 22:59
お礼

>> 1 逃げて大丈夫なの…?

『良いわっ!byジャスミン』

No.3 20/05/19 23:20
匿名さん1 

プランを考えてみました。

【お金を貯めて家出】
実行するんだったら絶縁は覚悟しといた方が良い

【婆ちゃんを老人ホームにin】
金がかかります。バイトが増える。親父さんと相談。

暇なとき一人で町を観察してみましょう。
『一人暮らし』をしても良い年齢です(もうちょっとで)。

No.4 20/05/19 23:44
お礼

>> 3 プラン考えて頂きありがたいです。
大学受験でこの家から来年出ていくので我慢したいと思います。
その時は、もう絶対この家には戻らない覚悟で行きます。

No.5 20/05/20 02:20
匿名さん5 

頑張ってね!

No.6 20/05/20 20:40
お礼

>> 5 ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧