注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

里帰り出産の為、昨年の12月から実家に帰省して、2月に出産して幸せだと思っていた…

回答2 + お礼1 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 01:19(更新日時)

里帰り出産の為、昨年の12月から実家に帰省して、2月に出産して幸せだと思っていたのですが.. (旦那も立ち合い出産してくれました)なのに、突然帰る日当日に、離婚してくれと言われたました。

今が分からないし、旦那は11月から4月頃よく病みます。それが重なったのか死にたい生きてても意味ないと言ってくるし、何故今?そんな事言うの?と腹が立つし出産したばかりで体調も良くなく初めての出産だったのもありショックでした。

しかも、当日にLINEで言われるし、お前のこと嫌いだから離婚してくれと二回ほど言われた挙句こっちが別れたくないとその時は思ってたので子どもの為にと色々話したのに、もういいとかキレるしで精神的に辛かったです。

色々あって離婚はしていませんが、旦那の事が嫌いで仕方なくイライラして仕方なくどうしたらいいのか解決できず..

子どもの為に戻ったのですが、やる事が目につくし元保育士していたので、そのせいか旦那がする事に対してイライラが止まりません。旦那が会心したと言われても信用ってそんな簡単に信用できるのでしょうか?

色々書きたい事ありますが悩みはつきません。

No.3064018 20/05/19 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/20 00:26
匿名さん1 

気持ちは分かりますが、文章読んでもよく解りません。
離婚してくれと旦那に言われて、旦那がする事全てが嫌になり、併せてイライラも止まらず、でも旦那が改心したと言ってきて、それを信用できるか?という事だと思うんですが、先ずは別居して暫く旦那の様子を見るのが良いと思います。本当に子供やあなたを愛してくれるのか見極める事が重要ですよ。

No.2 20/05/20 00:37
お礼

>> 1 文章がめちゃくちゃですみません。
返信頂いた内容で間違いありません。

見極めることですね、その前に喧嘩してしまいますが.,.

No.3 20/05/20 01:19
匿名さん3 

しばらくは様子見ですね。
口では何とでも言えますもん。
というか旦那さん大丈夫ですか?
大変な結婚生活になりそうですが、どうにか頑張ってください。
お一人で抱えずに。
本当は1番幸せなときなのにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧