注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

友達に復縁しても同じこと繰り返すだけだと思う。って言われてなんか納得して復縁した…

回答4 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/05/21 00:56(更新日時)

友達に復縁しても同じこと繰り返すだけだと思う。って言われてなんか納得して復縁したいのか分からなくなりました。
というのも同じこと繰り返すというのは彼女側で付き合ってる時に他の男友達と「遊びで付き合いたい」と言われたことがあるんです。そこを友達には言われて、また同じように他の男に行くんじゃないかと言われました。だからお前が傷つくだけだと思うよ。と言われて納得したんです。そう言われるとなんか急に好きじゃないのか好きなのか分からなくなって、どうでもいいみたいな気持ちと復縁したいという気持ちがグチャグチャになってどうしたいのか分からなくなりました。どうしたらこの気持ちを落ち着けて、答えを出すことができますか?

No.3064124 20/05/20 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/20 07:07
通りすがりさん1 

気持ちがばらつくってことは、それだけの想いだったってことだと思うよ。好きなら他人が何を言おうが気持ちはブレない。

No.2 20/05/20 07:33
通りすがりさん2 

好きなのは違いないけど、別れるのも間違いないだけでは?
他人の考え方は、簡単に変わらない。

No.3 20/05/20 23:53
匿名さん3 

そもそも復縁自体がよろしくないです。

復縁できる可能性は割と高いけど
そのあと、長続きする可能性が極めて低いからです。
3%です。

結局、別れます。
諦めて新たな恋をした方が良いですよ。

No.4 20/05/21 00:56
通りすがりさん4 

復縁はおすすめしません。復縁率は確か6割くらいあるんですが、復縁して結婚を考えるとなると、復縁した人の約6%しか
上手くいかないので、よく考えて見ると良いかも知れません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧