注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

キッチン清掃時きれい汚い関係なく2時間かかる人がいます。理由は油もカビもないのに…

回答4 + お礼4 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 07:57(更新日時)

キッチン清掃時きれい汚い関係なく2時間かかる人がいます。理由は油もカビもないのに洗剤でつけおきし拭き取るのに時間を費やします。基本的キッチンは楽で40分~1時間で終わりその後室内窓以外終わってる状態で他の人と同じ作業ですが楽な仕事(キッチン)だけで人より倍頑張ってる感を出します。キッチンが綺麗でもUBトイレは汚い事が多く何故それだけ時間を大幅に使うのか不思議です。新築(使ってない部屋)並みに綺麗な部屋でも洗剤つけおきなので作業効率がとても悪く感じます。

No.3064171 20/05/20 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/20 08:29
匿名さん1 

きれい汚いに関わらず、しっかりやってると言えば聞こえはいいけどね。要領悪いって言うか。

No.2 20/05/20 08:33
匿名さん2 

きっと他人に説明がつくような理屈ではなく、個人的な感覚で生きている人なのだと思う

No.3 20/05/20 08:55
匿名さん3 

確かに要領が悪そうに見えますね〜。
指示をする人はいますか?

No.4 20/05/20 09:03
匿名さん4 

ご家族かお友達の事ですか?
壁面に物を沢山置いてたりすると手間も違ってくるかと思いますが、
是非、あなたがやって見せて教えてあげましょう!
きっと喜ばれますよ。
ご自分の家なら得意なあなたが担当を買って出るのも案です!


No.5 20/05/21 07:50
お礼

>> 1 きれい汚いに関わらず、しっかりやってると言えば聞こえはいいけどね。要領悪いって言うか。 レスありがとうございます。

綺麗にするのは仕事なので分かりますが作業しながら観察してると同じ事を何回もやるので効率がとても悪く思えます。

No.6 20/05/21 07:52
お礼

>> 2 きっと他人に説明がつくような理屈ではなく、個人的な感覚で生きている人なのだと思う レスありがとうございます。

思うがまま生きてる方です。自分の場所が綺麗だから他も綺麗と言う考えで他の人が終わってないとまだ終わってないの?と言われた事もあります。逆に綺麗なのに何故遅いの?と言いそうになった事もあります。

No.7 20/05/21 07:54
お礼

>> 3 確かに要領が悪そうに見えますね〜。 指示をする人はいますか? レスありがとうございます。

指示する人はいません。各々作業に入り例え指示したとしても直るかといえば直りません。こだわり強く頑固な人なので…

No.8 20/05/21 07:57
お礼

>> 4 ご家族かお友達の事ですか? 壁面に物を沢山置いてたりすると手間も違ってくるかと思いますが、 是非、あなたがやって見せて教えてあげましょう… レスありがとうございます。

仕事で同僚とやってます。あらかじめ別の方に教えてもらい教わった通り仕事をしてます。1件時間内に終わらせなければならないので実践し見せるというのは厳しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧