注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏が勘違いで浮気だと騒いでいます。どうしたらいいですか?教えてください。 …

回答3 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 21:59(更新日時)

彼氏が勘違いで浮気だと騒いでいます。どうしたらいいですか?教えてください。

私はSNSでゲーム内のプレゼント企画をしています。そのSNSのアカウントを音楽用に使うかゲーム用に使うかまだ決めてない時から有名な歌い手の男性と相互フォローだったのでその人1人だけフォローしたままゲーム用にとりあえずはしようと思いゲーム用に今はなっています。今後音楽系もそのアカウントでやっていく予定なのでそれもあってフォローをしたままにしてました。

ですがそれをみた彼氏が「俺よりその人の方が好きなんだろ。1人だけフォローしてるってもう狙ってるやん。完全に本気で好きやん。俺より好きやん。誰がみてもそう思うわ。まじきめえ死ねよ」などと言ってきています。はっきり言って一度も絡んだことないですし、その1人だけなのにその人のことミュートにしてたくらいどうでもいいです。何度興味ないと説明しても、「興味なかったらフォローしない。言い訳でしかない。きもい。浮気女」と一点張りです。

本当に失礼ですが、その歌い手の人のこと本当に興味ないです。狙ってると思われてるのが心外です。妄想やめて欲しいです。ましてや有名な歌い手です。本当に狙ってるなら顔も雰囲気も載せてないゲームのことしか呟いてないアカウントでフォローしないし、バレないようにします。そんな馬鹿じゃないです。

長々と失礼しました。
男の人ってこれだけで本気で狙ってる浮気だと思うんですか?私の感覚が人とずれてますか?アドバイスよろしくお願いします

No.3064609 20/05/20 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/20 21:55
匿名さん1 

男の人ってこれだけで本気で狙ってる浮気だと思うんですか?私の感覚が人とずれてますか?

この質問で言うと、
そういう考えする男性もいます
としか言えないし

主さんの感覚がズレてるというよりも
着目点は別のところ

仮に浮気と仮定したところで、
好きで付き合ってる彼女に
「死ね、きもい」等と言う男性と関係続けたいですか?
彼女が本当に好きならば
人権侵害、人格否定せず、もう少し冷静に話し合うと思います。

仮定の話ですが、彼がそこまで気にするのは
本人が浮気経験者なのかな、と思います。
本人が浮気している場合、必要以上に相手を疑います。
もしくは過去にされた側か。

どの道、死ねと言ってくる彼氏
この問題が解決しても
何かあったら、また言ってくると思いますよ。
主さんは彼氏にとって罪人にされてるので

お見切りした方が良いと思います。

No.2 20/05/20 21:59
匿名さん2 

そんなめんどくさい彼氏でも好きなんですか?
私なら別れますね。

No.3 20/05/20 21:59
匿名さん3 

男の人って、って括るのは違いますね。冷静に判断できる人もたくさんいますが、彼氏さんは本気で疑う人なんですよ。自分に自信が無いんでしょうね。

面倒くさくないですか?そういう人は今後もしょうもない事で嫉妬しますよ。

彼氏さんに惚れ込んでるならアカウント削除を、そうでもないなら別れるのをオススメします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧