注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

35歳で2つ年上の夫と子供が2人います。 2人ともタイミング療法で妊娠しました…

回答2 + お礼2 HIT数 646 あ+ あ-

ゆな( ♀ esYOCd )
20/05/21 10:13(更新日時)

35歳で2つ年上の夫と子供が2人います。
2人ともタイミング療法で妊娠しました。

元々淡白な夫だったのですが、下の子を妊娠してから3年…まったくなにもなくレスの状態が続いています。
夫に聞くと、元気がなくて…精力剤を飲んだらできる気もするけど…しなくても仲良しならいいんじゃない?と言われました。
でも、わたしが寝たあと、スマホをみながら時々1人でしているのを知ってるんです…
仕方なくしているとのことでしたが…

元気がない?のに1人ではする?そういうことはあるんでしょうか?

精力剤を使わないとわたしに対してはたたないということなんでしょうか…

言えないだけで、ほんとはわたしのことを嫌いになってしまったのではないかと不安です(>_<)

No.3064801 20/05/21 06:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-05-21 09:56
匿名さん3 ( )

削除投票

主さんの事が嫌いとか魅力がないとかそういう事ではないと思います。

一人でしているのは、溜まったものを出すという男性特有の単なる処理ではないでしょうか。
(私は女性なので多分ですが、)。

元々淡白と書かれているので、結婚という安定感と主さんと家族になった事、その辺でやる気が起きない感じなのかな、と思います。

言い方は悪いですが、そこら辺に生えている草だけ食べていれば満足なヤギみたいな感じだろうと思います。

自分から動いて、大変な狩りに出掛けてまで肉を食おうという気はないのでしょう。

3年なら立派なレスです。
主さんが仲が良いならそれでも平気なタイプなら良いですが、その若さでこれから先もずっと一生無いまま…、それが嫌なら辛いですね。

それか、その状況を脱する為に、主さんから積極的にくわえてあげるとか、上に乗っかるとか主さんが行動するしかないかな。

No.1 20-05-21 07:06
匿名さん1 ( )

削除投票

入れて動かすほど元気ではないんじゃない?そういう自分を見られるのも傷つくし、精力剤を飲んでまでやりたいとも思ってないんだろうし。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/21 07:06
匿名さん1 

入れて動かすほど元気ではないんじゃない?そういう自分を見られるのも傷つくし、精力剤を飲んでまでやりたいとも思ってないんだろうし。

No.2 20/05/21 08:11
お礼

なるほど。そういうことなんですね。そういう姿をみられたら傷つく…そうですよね。そこまで考えたこともありませんでした(>_<)

No.3 20/05/21 09:56
匿名さん3 

主さんの事が嫌いとか魅力がないとかそういう事ではないと思います。

一人でしているのは、溜まったものを出すという男性特有の単なる処理ではないでしょうか。
(私は女性なので多分ですが、)。

元々淡白と書かれているので、結婚という安定感と主さんと家族になった事、その辺でやる気が起きない感じなのかな、と思います。

言い方は悪いですが、そこら辺に生えている草だけ食べていれば満足なヤギみたいな感じだろうと思います。

自分から動いて、大変な狩りに出掛けてまで肉を食おうという気はないのでしょう。

3年なら立派なレスです。
主さんが仲が良いならそれでも平気なタイプなら良いですが、その若さでこれから先もずっと一生無いまま…、それが嫌なら辛いですね。

それか、その状況を脱する為に、主さんから積極的にくわえてあげるとか、上に乗っかるとか主さんが行動するしかないかな。

No.4 20/05/21 10:13
お礼

ありがとうございます。
最後まで読んで、ほんとにその通りかもしれないと思いました。

男性は溜まったものを出さなくちゃいけない…夫が仕方なくと言ったのはそういう意味だったんですね。

家族になれたこと、安心感をもってもらえること、それは素直にうれしいです!
しなくても仲良しならいいじゃないといわれて、たしかにとも思いました。

でも、3年たって自分のなかに寂しさや不安でモヤモヤしたものがずっとあることに気づきました…

レスでも仲良しならそれでいいとほんとに心から思えたらいいのに…
自分は欲張りすぎですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧