関連する話題
先日旦那が皮膚科へ行き、「性病の1歩手前だと言われた」と帰ってきました。 その日は別の症状で皮膚科へ行ったのですが、前々から気になっていた部分も診てもらったと

彼氏が腟内射精が出来なくてとても寂しいです。私の手でも、口でも射精出来ず、挿入し…

回答13 + お礼13 HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 00:52(更新日時)

削除投票

彼氏が腟内射精が出来なくてとても寂しいです。私の手でも、口でも射精出来ず、挿入しても中折れしてしまうか、SEXが長すぎて私が痛くなってしまい終わります。私自身、彼とのSEXが不安になり、だんだんと濡れなくなってしまい使った事のなかったローションを使用するようになり、自分にショックを受けました。
彼はTENGAを使用した事がなく、私は彼にTENGAで自己処理するようにしてみたらどうかなと提案しましたが、使用する気はないようです。
この先、ずっとSEXに不安を持ち続けるのかと思うと、普段のお付き合いも少しギクシャクしていまいます。
腟内射精障害を治された方、いらっしゃいますか?

No.3065200 20/05/21 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/21 19:36
匿名さん1 

削除投票

彼氏さんが射精出来ないのは、
挿入中に興奮して気持ちいい状態になっていないのかな?
彼氏さんそんな状態になっていますか?

No.2 20/05/21 19:36
匿名さん2 

削除投票

オナニーする時の握力が強すぎるんじゃない?
後床オナとかする人は中折するって聞く
女の子が努力して中田氏出来るようになるには膣圧上げるか、滅茶苦茶エロくなるとかかな?
男に1週間オナ禁させてからセク口スするとか?

No.3 20/05/21 19:38
匿名さん3 

削除投票

たぶん、彼が「主さんを逝かせたい思いが強い」
んだろうね。

自分も男だけど、男ってバカでプライド高いから
制服本能に負けて、とっとと逝けばいいのに
無駄に我慢して、逝けなくなっちゃうんだw
身勝手に先に逝こうと思っても
ついつい、頑張っちゃうんだw

一度、前技頑張ってもらって
主さんが先に逝かせもらえば?

こう言っちゃ失礼だけど
男って、一度逝っちゃうと続けてって
難しいところがあるんで。
女性なら、正直何度でも逝けるから
一回主さんが逝く事で、彼は満足して
気軽に逝ける様になる可能性もある。

別に1日使って、「何度でもできる」状態を
作って、何度でも射精できる状態を
つくり、口頭で「何度でも大丈夫」って
言ってあげるのも、気負いを無くして
良いかもしれない。

今でこそ、日本って性に対して
隠し事の様な、雰囲気があるけど
以外と江戸より前はセックスに対して寛容で
場合によっては衆道(いわゆるBL:例 森蘭丸)
って文化もあったりするし。

子作り!なんて硬い感じじゃなく
温泉でも、ラブホでもいいけど
1日籠って、スキンシップで遊ぶ
みたいなライトな感じで試したらどうかな?
と、思ったりする。

大抵の勃起不全は緊張やくそ真面目な
自己暗示の責任感で折れちゃうから
気持ち良く遊ぶ延長線上に持ってくるくらいで
ちょうどよいと思うよ。

No.4 20/05/21 19:40
お礼

削除投票

>> 1 彼氏さんが射精出来ないのは、 挿入中に興奮して気持ちいい状態になっていないのかな? 彼氏さんそんな状態になっていますか? 気持ちいいとは言ってくれますし、毎回誘ってはくれるのですが、どうしても射精まではいけないようで…途中、集中力が無くなって顔をかいたりしてるのには気づきます。

No.5 20/05/21 19:42
お礼

削除投票

>> 2 オナニーする時の握力が強すぎるんじゃない? 後床オナとかする人は中折するって聞く 女の子が努力して中田氏出来るようになるには膣圧上げるか… 握力は強いと思います。あと、手のストロークが早いので、その癖を治せないかと話し合って努力はしてみるのですが、なかなか結果及ばず…私のせいかと思って聞いたら、腟内は狭いと言われてるのでどうなんだろう、と。
SEXの前にはオナ禁するように試して貰ってますが、それでも厳しいみたいです。

No.6 20/05/21 19:42
匿名さん6 

削除投票

彼氏さんは、EDの専門医にいってみたほうがいいんじゃないかな?

あと、ビタミンやミネラルがたりない場合も考えられます。

No.7 20/05/21 19:46
匿名さん7 

削除投票

いわゆる遅漏ってやつですね。
今は主さんも不安で疲れてしまっているようなので、一旦あれこれ考えるのをやめた方が良いと思いますよ。

彼氏さんがこれまで自慰をしすぎてきたとか、心因性(実は性行為にトラウマや嫌悪感がある、もしくは抑うつ状態)だとか、主さんに言いだせない特殊性癖があるとか、実はゲイ(自覚の有無に関わらず可能性の話)だとか、原因は様々です。
心因性である事が比較的多く、場合によっては心療内科にかかる必要がありますし、簡単に改善するとは思わない方が良いでしょう。

とりあえず、主さんはご自身に原因があるのでは?と思わないように。
そして、彼氏さんにあまりプレッシャーをかけないように。

セックスだけでなくてもスキンシップはたくさん取れますし、焦らずゆっくりと彼氏さんの気持ちをほぐし、よく観察しながら原因を考えていくと良いでしょう。

No.8 20/05/21 19:49
お礼

削除投票

>> 3 たぶん、彼が「主さんを逝かせたい思いが強い」 んだろうね。 自分も男だけど、男ってバカでプライド高いから 制服本能に負けて、とっと… 私が毎回達せるので、彼は満足してるみたいですが、私も彼をイかせたい気持ちは同じなので、同等にないSEXが辛いです。
彼に、私を何度もイかせたいって言われる度に、イケない彼に嫌になってしまいますし、嫌になっていく自分も嫌です。
こちらから誘う時は、次の日が忙しいから、とか、あまり乗り気ではないみたいなんですよね…

No.9 20/05/21 19:50
お礼

削除投票

>> 6 彼氏さんは、EDの専門医にいってみたほうがいいんじゃないかな? あと、ビタミンやミネラルがたりない場合も考えられます。 私は彼が行く気があれば病院も一緒に行きたいんですけど、プレッシャーになるし、怖いって言われてしまいます。
毎回泣きたくなる気持ちは、どこにぶつけたらいいのか分からずに、彼を責めてしまいそうです。

No.10 20/05/21 19:53
匿名さん6 

削除投票

いやいや、病院に一緒にいくことはないんじゃない? さすがにそれは、彼氏さんもはずかしいだろうし。

不妊治療なら、一緒にいったほうがいいけど、今回はそうじゃないですからね。

このごろは、いい薬もあるし、原因がビタミンやミネラルの不足なら、ビタミン剤などでもなおせるらしいですよ。

とりあえず、近くにいい専門のクリニックがあるか、調べて、そこのプリントアウトを見せてあげてみるのはいかがでしょうか。

No.11 20/05/21 19:55
お礼

削除投票

>> 7 いわゆる遅漏ってやつですね。 今は主さんも不安で疲れてしまっているようなので、一旦あれこれ考えるのをやめた方が良いと思いますよ。 彼… 正直、時間を置いてセックスレスになってもいいのかなって思いますが、どうなんでしょうか?
求められて断ってもいいものなのか…

No.12 20/05/21 19:57
お礼

削除投票

>> 10 いやいや、病院に一緒にいくことはないんじゃない? さすがにそれは、彼氏さんもはずかしいだろうし。 不妊治療なら、一緒にいったほうがいい… TENGAとか、自己処理のやり方を変えるとか、そういったのをしてもらいたいなって思うんですけど、上手くいかなかったら諦めるべきですかね?
できたら、私も病院に行かずに済みたいです…

No.13 20/05/21 20:02
匿名さん6 

削除投票

EDは、心理的なことが原因でなることもあるけれど、肉体的なことが原因でなることのほうが多いそうですよ。

やり方を工夫しても、男性器などがうまく機能していなかったり、感覚がにぶったりしていたら、うまくいかないんじゃないかなあ。

あと、EDの場合は、適当に近所のお医者さんにいくよりは、やっぱり、EDの専門家にみてもらったほうが、いいと思います。

ちょっとお薬をのめば、またできるようになるかもしれないのに、いかないのはもったいないって、彼氏さんにすすめてみるのはいかがでしょうか?

No.14 20/05/21 20:05
匿名さん3 

削除投票

はっきり言ってみたら?

一緒に逝ってくれないと寂しい。と。

解っていないんだと思いますよ
たぶん、主さんが逝ったらすぐに抜いてそうだし。

以前、逝った後、直ぐに抜かれると寂しい。
って言う女性もいました。

そういう、女性の気持ちって
男性にはわからないところでもあります。

昨日かな?なんでも言い合える関係と
喧嘩を売りたいという独りよがりな
勘違いを咎めましたが

こういう時が「なんでも言い合える関係」が
重要なんだと思いますよ。

こうしてもらいたい。という願いを
わがままとは言いません。
こういう事を伝える事が本当の
「自分を知ってもらう」と、いう事では
ないでしょうか?

人間って不便で、深層心理で繋がってないから
しっかり声を上げて、理解してもらわないと
解りあえなかったりします。
寂しい気持ちも、逝ってもらえない事よりも
お互いに言葉足らずで、心が遠くにあるように
思えてしまう事が元いではないか?と、自分は
思います。

少し勇気をだして、思いを言葉に乗せてみましょう。

No.15 20/05/21 21:26
お礼

削除投票

>> 13 EDは、心理的なことが原因でなることもあるけれど、肉体的なことが原因でなることのほうが多いそうですよ。 やり方を工夫しても、男性器など… 自己処理の仕方は、癖をとる事が重要だよって知り合いに言われて一応お願いしました。
近所の泌尿器科で男性機能の専門医師がいる所があるのですが、なかなか行こうという気持ちにならないのが残念です。

No.16 20/05/21 21:29
お礼

削除投票

>> 14 はっきり言ってみたら? 一緒に逝ってくれないと寂しい。と。 解っていないんだと思いますよ たぶん、主さんが逝ったらすぐに抜いて… 何度か話し合いして、寂しいって伝えたこともあります。
だから〇〇してみてほしいって伝えましたが、わかったと一言言った後、何ヶ月も特に彼からも反応はありません。
何も伝えてくれないのが寂しいと言っても、1から10まで伝えなきゃいけないの?と言われました。
必死に伝えても伝わらないのがとても悔しいです。

No.17 20/05/21 21:36
匿名さん3 

削除投票

難しいね。
彼なりに向き合ってはくれてるのだろうけど
その方向性が独りよがりになっているのを
気がつかないんだろうね。

セックスに限らず、互いにきちんと
向き合って妥協点をさがしたり
受け入れたりしないと
共同生活ではすれ違いになるんだけどね。

表面的に上手くいってる様に見えて
その水面下では歪みが貯まってきてるのにね。

それなりに、主さんがやられてて
自分にはもう、アドバイスの言葉はないかも。
ごめんなさい。

No.18 20/05/21 23:30
匿名さん18 

削除投票

治療用のテンガがあるから使って治そうという気持ちは全くないんだろうかね?
努力しないなら見限ってしまうのも考える

No.19 20/05/22 03:34
おしゃべり好きさん19 ( ♂ )

削除投票

弱い刺激になれる練習が必要では?
強い刺激の自慰のため口でいくのに半年以上かかったかな?挿入ではさらに半年以上だったような…
私は自分で調べて原因がわかったけれど、強い刺激になれて長い間に習慣化しているから、修正に時間がかかりました。
修正するまで彼女には迷惑かけたな。挿入→無理→前戯→挿入…エンドレスだもの。前戯、挿入とも必ずいってもらったから彼女の不満はまだ小さかった?体位も彼女の疲労が少ないように工夫したっけ。

No.20 20/05/22 15:52
匿名さん20 

削除投票

私の彼氏も中でイケなくて騎乗位ばっかでしたよ。

でも完全にオナニー禁止にして筋トレしたらバックもできるようになり、最後に正常位でした。

  • << 25 貴重なご意見ありがとうございます。 オナ禁お願いしてるんですが、慣れない為かお腹が痛くなるみたいで、1週間は厳しいと言われました。 手で自己処理する刺激が感覚を鈍らせているのなら、それに対してどうしていくかを教えて欲しいのに、伝えてくれない不安が積もります。 でも、治った方のご意見は安心します。 ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

12/1 新型コロナと授乳行動のアンケートへのご協力をお願いいたします

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧