注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

あたしにはどうしても叶えたかった夢があります。 14歳くらいから病院に入院して…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
20/05/21 22:06(更新日時)

あたしにはどうしても叶えたかった夢があります。
14歳くらいから病院に入院して

そこで看護師さんや同じ病室の人に優しくされるんです。
そしてあたしは19歳でその病室で死んで
看護師さんが涙流してくれるんです
こんな人生が送りたかった。大人になる前に死んだ方がいろいろ
苦しまなくていいと思いました。

どうしたらこの夢を叶えれますか?

No.3065284 20/05/21 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/21 22:00
お姉さん1 

大人の世界は自由ですよ。

今は学校だったり、親だったり。
貴方を縛るものがあるから苦しいのでしょう。

哲学的な話をしますが、死後の世界、天国なんて存在しません。
生まれる前のことなんて、何も知らないし、真っ暗でしょう。貴方の死後もそれと同じです。なにもないのです。

「もっと生きて幸せになりたかった」
「もっと生きてやりたいことがあった」
何かやり残して死ぬ時、そう思う人は大勢います。
こんなありきたりな話、ベタだし聞き飽きていると思いますけどね。

ひとつしかない命です。
10年後あなたはどうしているんでしょう?20年後、50年後は?

きっと真っ直ぐ生きていれば、いつか心変わりして、素敵な人生を送れているはずです。

今の思春期の考えは、心の成長に基づく、反抗的なものです。
まあ、生きて大人になる過程では付き物です。当たり前なのです。

だからそんな考えやめて、自分のために、誰かのために、一生懸命成長して、大人になって、幸せな人生にしなさい。

No.2 20/05/21 22:06
匿名さん2 

私が何度か入院した、病院はそれぞれ違いますが看護師さんは優しいし、同じ病室の人と仲良くなったりもしましたが、それにしても、入院は楽しいものではないですよ。夢を壊すようで申し訳ないですけれど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧