注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

距離的にあまり彼氏や彼女と会えなくなった人、どんなふうにコミュニケーションとって…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/05/22 14:23(更新日時)

距離的にあまり彼氏や彼女と会えなくなった人、どんなふうにコミュニケーションとってますか??
彼氏が電話が苦手なのでこれまでも基本ラインでのやりとりのみです。
これまではラインする中で少しモメたり気まずい感じになっても毎日顔を合わせて、仕事の話とかできてたのでリセットできていたというか…でも今毎日会えない距離になってしまって、彼氏の仕事も忙しくなってゆとりがなくなってしまったのか、毎日ラインをしていても、わたしの一言で向こうのテンションが落ちたりで何かやり取りが続かなかったり、スタンプばっかりだったり、、顔も見れず話もできないから正直向こうのテンションに結構振り回されてるような状況できつくなってきました。

やり取りの途中であからさまに絵文字もなくなってわたしとやりとりする気ないんだろうな…っていうのがわかるので、こちらもスタンプのみだったり、ゆっくりしてね、とか送って…
向こうのテンションが戻ったときにまたラインが普通に来る感じなんです。

最初は会えない分やり取りしたい、とか早く会いたいとか言ってくれてたけど、わたしとやり取りすることで気分が下がるなら、もうやめたほうがいいのかな、とか。
それだけ彼にもゆとりがないのかもしれませんが、、

別れたいとは思わないけど、このままだとこれから不安です。
会えずに話せない状況でもうまくやっていってる方はどんなふうな工夫をされてるんでしょうか?

No.3065314 20/05/21 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/22 14:23
通りすがりさん1 

私は、同棲中の彼と一旦遠距離恋愛をしています。
オススメは共有の日記ですね。

お互い自分はこんな事があったって言うのを書き合っています。
気持ちの余裕が無いときとかには特に便利だと思っていて、あんまり話せなくても相手はこれをしてた、私はこれをしてたという情報交換が出来るだけで安心しやすいので

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧