注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

初めまして、初めて投稿させて頂きます。 17歳の高校2年生で、初めて彼氏が出来…

回答3 + お礼3 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 12:50(更新日時)

初めまして、初めて投稿させて頂きます。
17歳の高校2年生で、初めて彼氏が出来ました。
彼と付き合って半年は経つと思いますが、最近すれ違いが多くて別れようか迷っています。

すれ違いが起こるのは、恋人同士であるのはよくある事だし、割り切っています。

ちょっと不安があった時は、ちゃんと話すようにしようとお互い約束してますが、いざ不安だなと思う事を正直に話すといつも責められます。

そして"自分は悪くない、そっちが謝れ"という感じになります。
もちろん私の言い方が悪かったり、勘違いだったのもあって傷つけたのもあったりして、謝りますが

いつも謝らされるのにもう限界です。
そして、向こうが悪くても謝ろうとしてくれません…。

そして話をスルーされるのが最近多いです。一応角が立たないように、もう一回言ってみてもスルーされるしで…。

エッチの時も、気持ち良くしたいのに、気持ち良くさせてくれないです…。


こんな私は自己中でしょうか…?私が全部いけないのでしょうか…?

No.3065537 20/05/22 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/22 08:31
匿名さん1 

自己中であるべきだし別れていいと思います。
これからそれぞれの進路もあると思うし、こういう付き合いでは足を引っ張られるだけです。

No.2 20/05/22 08:34
OLさん2 

自分が悪いのに素直に謝れない人は、私は嫌いだなぁ。自己中だし、そんなん愛も冷めるわ。

No.3 20/05/22 09:05
匿名さん3 ( ♂ )

そんなの体目的だろ
別れな

No.4 20/05/22 12:47
お礼

>> 1 自己中であるべきだし別れていいと思います。 これからそれぞれの進路もあると思うし、こういう付き合いでは足を引っ張られるだけです。 回答ありがとうございました。
そうですよね…このまま付き合っていても、先が見えない気がしました。

勇気を持って別れたいと思います、ありがとうございました。

No.5 20/05/22 12:49
お礼

>> 2 自分が悪いのに素直に謝れない人は、私は嫌いだなぁ。自己中だし、そんなん愛も冷めるわ。 回答ありがとうございました。
そうですよね、私も素直に謝ってくれないのすごく嫌な気持ちになります!

思い切って別れたいと思います!ありがとうございました。

No.6 20/05/22 12:50
お礼

>> 3 そんなの体目的だろ 別れな 回答ありがとうございました。
考えたくないですが、やっぱりそうなんですかね…好きだったのにすごく悔しいです…。
別れたいと思います、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧