注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

結婚してから、子作りセックスだけでした。産後からの長年夫婦間での通常セックスがな…

回答5 + お礼1 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 22:02(更新日時)

結婚してから、子作りセックスだけでした。産後からの長年夫婦間での通常セックスがないです。一時期旦那の交代勤務やら私の育児疲れが重なり性欲のすれ違いはありましたが、子供たちも年齢的に落ち着き、旦那も交代勤務職を転職し、通常の朝出勤〜夕方帰宅リズムに戻って性欲も戻ってきましたが、旦那はまったく求めてこない。スキンシップなどの触り合いするだけで挿入セックスがまったくありません。泣いて訴えても言い訳ばかりで解決しない!(ゴム着けると萎える・中折れする・中で突いても一向に出ない・疲れもあるし〜)など。いろんな言い訳してます。旦那も私の為に泌尿器科で相談するとか、精力剤飲んでみるとか、何かしら男なりの努力してくれません。深夜にAV見てるってことは、勃起はしてるんだろうから、そんな時私を求めてセックスしてくれたらいいのに・・。私は、旦那に求めたり〜下着を色っぽいのに替えてみたり〜ホテル行ってみようか?など。歩み寄りする時もありましたが。私=20才、旦那=33才!結婚!20代で3人出産!30才過ぎてから、まったくなくなり15年経ちます。私は、体型細身のまま=結婚当初⇒40㌔〜25年後46㌔です。体型が太ったとかありません。AV見る元気あるのに一回り若い嫁をほおっておける心理はなんでしょうか?

No.3065635 20/05/22 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/22 12:49
匿名さん1 

ぶっちゃけ、前戯が面倒くさいんじゃない?ささっと自分で済ませた方が楽だし、手っ取り早いじゃん。

No.2 20/05/22 12:50
匿名さん2 

読みにくいわ
改行ぐらいしたらどうですかねぇ。

No.3 20/05/22 15:49
匿名さん3 

旦那が疲れてると言うなら、騎乗位してやればいいだけの話では?

それでもイケないんですか?

No.4 20/05/22 23:37
匿名さん4 ( ♂ )

可愛そうですが、嫁さんの体に興奮しなくなったのでしょう。勃起しても興奮が足りないと、萎えたり気持ち良くなかったりします。
私もそうですが、若い子が異常に好きなので、ある程度の年齢になってしまった嫁さんには、10くらい離れてますが興奮しません。

No.6 20/05/23 22:02
アドバイザーさん6 ( 40代 ♂ )

ただの面倒くさがりですね
雰囲気とムードを作れないんだと
思います。
ある程度の演技も必要かも。
奥さんが導くというのもアリでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧