注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

痩せてかわいくなりたい。 高校2年の女子です。 詳しい体重はかきたくないので…

回答3 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

秘密の質問さん( 17 ♀ )
20/05/22 13:43(更新日時)

痩せてかわいくなりたい。
高校2年の女子です。
詳しい体重はかきたくないのですが、かなり太っています。
太っているせいで体調を崩すことも多くなりました。
それにこの見た目のせいで知らない人からも悪口を言われます。
ほんとに痩せたいんです。
痩せて可愛くなって侮辱してきたヤツらを見返したい
卒業までの約2年で少しでもいいからかわいくなりたい。
今は「2月に予定されている修学旅行までに少しでも痩せる」を目標にしてます
今現在私がしているのは
・休みの日はウォーキング30分〜1時間
・学校の日はお風呂の前に筋トレ
・夜飯を少なめ野菜多め
・野菜が取れない時は野菜ジュースを飲む
などしていますがあまり変化が見られない…。
おすすめのダイエット法などあれば教えて欲しいです( . .)"
友達には11分ダンスをオススメされました。
去年の夏休みにハンドクラップをしましたがあまり効果がなかった気がします。
筋トレをした次の日お腹の筋肉痛が半端ないです…。

No.3065667 20/05/22 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/22 12:55
匿名さん1 

筋肉痛があるなら聞いてる証拠ですよ、ダンスは姿勢をしっかり気をつければ負荷がかかってかなり自分は5キロくらい痩せました。自己流だとどうしても楽な姿勢になりがちです。
便秘とかあるならそこも治したほうがいいです。

No.2 20/05/22 13:30
匿名さん2 

野菜ジュース(市販)は糖質が多いし栄養価的に意味ないのでせめてミキサーで作るとか、あと代謝上げるためにはタンパク質が必要なのでとり胸肉やちくわ、大豆製品など高タンパクなものもとりましょう。
こまめな基礎代謝を上げるために学校にいる時もちょこまか動いてたり休み時間座ってないで立ってたりその時爪先立ちしてみたりトイレ行ったらスクワット姿勢で5秒キープとかもいい。長い目で見て継続。
他の方も言ってるけどダンスも筋トレも正しい姿勢とフォームになってないと負荷がかかりにくい。丹田に力を入れて上半身を引き上げないと激しいダンスって膝や腰を傷めがちです。
効果ないからやめた〜ではなく正しい知識を身につけて模索し続けることも大事です。

No.3 20/05/22 13:43
匿名さん3 

食べた物をノートに書くぐらいはした方がいいと思います。

ただ痩せるというより、より健康的になるイメージが大切なように思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧