注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

今年から大学2年生になるMARCH男です。 自分は友達が少ないため、交友関係を…

回答0 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 00:26(更新日時)

 今年から大学2年生になるMARCH男です。
自分は友達が少ないため、交友関係を広げたくインカレサークルに入ることを検討しています。
インスタやTwitterで見ると、飲みばっかりやってるような怪しいサークルばかりでてきます。
早慶のインカレを検討してるのですが、早慶のインカレに入ってくる人は、出会い目的の女子大の人ばかりなイメージがあるのですが、実際どうなのでしょうか?
また、2年生MARCHが早慶のインカレに入ると、周りから浮く可能性の方が高いでしょうか?
1人で参加するつもりなので、尚更心配です。

タグ

No.4027210 24/04/14 00:26(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧