注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

ほんとはお悩み相談なんて初めてだし使いたくない(勝手に恥ずかしいことだと思ってま…

回答5 + お礼0 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 18:24(更新日時)

ほんとはお悩み相談なんて初めてだし使いたくない(勝手に恥ずかしいことだと思ってます)んですけどみなさんの意見がきけるし知恵袋よりずっと真面目な回答をされている方が多かったので投稿してみようと思います。ご回答お願いします。
現在大学1年の男子で彼女とつきあって17ヶ月経ちます。1ヶ月に1回くらい家に来ることがあってキスまではするのですがそれ以降は皆無です。また、いちゃいちゃするようになったのも最近です(けっこう我慢してました)。ほんとに彼女はピュアなので最後までするのはゆっくりでいいしその旨も伝えました。無理やりする気もないです。ただこんだけ付き合ってきてキスまでというところも辛いのですが、LINEでももっとしていいよとか言うくせにしたらしたでやめてって言ってきます(笑いながら)。けっこう強く抵抗してくるのでいつも諦めてます。まあ嫌ならゆっくりやってけばいいかっていつも彼女が帰った後思っています。でもこれがほんとに今回で4回目くらいです。さすがに今日はと毎回思っています。べつに最後までいきなりしようともいってないです。上の方はさすがにいいんじゃない?といつも思います。あとほんとに向こうは好きっていってくれて他の男に浮気するような人では絶対にないのでぼくが遊ばれてるのは違うと言いきれます。たしかに怖がってるんじゃない?と言われたらそうだと思いますが、ほんとに好きなら少しくらいはがんばってくれるのが普通だと思います。むこうも興味がないわけではないんです。たぶんこっちがめっちゃ我慢してるのは伝わってないのが悲しいを通り越してほんとに怒りに変わっています。もう次からは家にはよばないし童貞はまたほかの女性を本気で好きになった時に捨てたいと思ってるくらいです。今後向こうがもししたいっていってきても絶対に断って同じような対応をしてやろうと思ってます。子どもかよっていわれても仕方ないですがほんとにイライラしてるので知りません。ただこんなこと書いときながらもまだ彼女のことが好きです。

今なにもまとめずに書いているので乱文になっていますがほんとに申し訳ないです。周りに相談する人がいないしこんなしょうもないこと相談したくないのでこちらを利用させて頂きました。とてもとても悩んでいます。最終的に別れるのも覚悟してます(いろんな理由をつけてでも)。

ご回答よろしくお願いします。

No.3065806 20/05/22 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/22 17:46
匿名さん1 

17ヶ月か。最初のイチャイチャもあなたからですか?
本当に個人的にですけど、何か振り回されてる気がする。
彼女はあなたが我慢してるのを結構知ってそうだね
LINEでは良いって言うのに、やめてって言うのはなんでかなー?
無理やりしてもらうのが好きとか?でも本当に嫌がってるのか🤔

一回、聞いてみたらどうでしょう
なんでキス以上したくないの?でも、俺の事嫌いになった?とか。

No.2 20/05/22 17:50
匿名さん1 

あんまり開かれてないな、、
このスレ最初の文章をもっと見てもらえるようにしたら方がいいよ
そしたら、回答してくれる人増える

No.3 20/05/22 17:54
匿名さん1 

きついな...

No.4 20/05/24 16:56
匿名さん4 

質問した者です。上の方ご回答ありがとうございました。自分はログインしてなかったのでお礼の仕方がわからず回答に直接書き込みますね、すみません。とても参考になりました。あと補足で1番傷ついたのは元彼とぼくよりも先まで行っていることなんです。そこが納得いかなかったということを言い忘れてました。今度直接聞いてみようと思います。ありがとうございました!!

No.5 20/05/24 18:24
会社員さん5 

キスしたまま胸を揉む、キスしたままボタンを外す、キスしていい?と聞きオッケーでたら胸や下半身にキスをする。抵抗されても、ちょっとだけだから大丈夫だからと反応見ながら攻め続ける。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧