注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

高校2年生です。 高校に入った時から好きな人が出来ました。その人はクラスの人気…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 20:20(更新日時)

高校2年生です。
高校に入った時から好きな人が出来ました。その人はクラスの人気者でとても可愛いし優しく明るい、まるで高嶺の花のような存在です。そんな人を僕は好きになってしまいました。その人には優しくされたり、笑顔を見たりすると惹かれてしまいます。それに対し僕は非モテだし、内気な性格なのでほぼ反対のタイプなので全くつり合ってないと自分で思います。そして、その人は剣道部に所属しているのですが、剣道部は恋愛禁止らしいので、告白は出来ません。できるとするなら卒業式か卒業後くらいです。それに、僕が告白したところで失敗して終わるのは自分でも分かってます。自分で決めつけるなと思うかもしれませんが、本当にそのくらい合わないんです。どうせ自分なんか振られて終わるんだって思ってしまいます。でも、そうとは分かってもやっぱり告白しないと絶対後悔するかもしれないなーって思ってしまいます。失敗するのは目に見えてもやっぱり想いを伝えるべきでしょうか?

No.3065904 20/05/22 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/22 19:53
匿名さん1 

告白はするべきです。
少しずつでも話しかけて、彼女の恋愛対象になれるといいですね。
応援してます!

No.2 20/05/22 20:19
匿名さん2 

卒業式に連絡先の書いたラブレターをさっと渡して、そのまま帰ったら?

好きです。とだけ書いて。

No.3 20/05/22 20:20
匿名さん3 

私もしないでもやもやの気持ちが残ったままよりも、しっかり思いを伝えた方がいいと思います。
そんな素敵な彼女だからこそ、もし失敗で終わってしまったとしてもあなたの気持ちを受け止めてくれると思いますよ!
自分に自信を持って、頑張ってください!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧