注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高校2年男子です。バイト先で同じ高校(他クラス)の女子が好きになりました。相手は…

回答2 + お礼2 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 22:01(更新日時)

高校2年男子です。バイト先で同じ高校(他クラス)の女子が好きになりました。相手は部活でマネージャーをしているのですが、コロナの影響で部活が休みになり、バイトで初めて会い、シフトが一緒の時は話すようになりました。ですが学校が最近再開されたため、バイトには入れなくなり、強いて言えば登校する時に会えるか会えないかぐらいになります。SNSは未読魔と彼女自身が豪語しているだけあって、直接でしか話してませんでした。バイトは恋愛をする所ではないと自覚しているのですが、相手が来なくなってから急に寂しくなり、好きだったんだと自覚しました。
本題ですが、今告白したとしてもまだ早いと思うので、登校時に会えた時に2人で一緒に登校しようと誘おうと思っているのですが、相手は承諾してくれるでしょうか?判断材料がほとんどないと思うので、相手に関して聞きたいことがあれば是非お願いします。

No.3065959 20/05/22 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/22 20:49
匿名さん1 

そうですね。まずは自然と話す機会を増やすといいと思います。

No.2 20/05/22 20:59
お礼

>> 1 1度恋愛を失敗している過去があるので、(原因は全部僕の思い込み)今回は失敗しないように、慎重にいきたいと思います。
返信ありがとうございます!まずは誘ってみることにします😊

No.3 20/05/22 21:39
匿名さん3 

若いっていいねぇ(*´ω`*)
今はあまり会えないから自分から行動しないとね!
頑張って~(^ー^)

No.4 20/05/22 22:01
お礼

>> 3 中学はいい思い出があまりないので、高校では一生に残るような思い出を僕だけではなく相手と一緒に作れるように頑張ります!
返信ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧