注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

高校2年生女です。 自分は高校1年生の入学式の頃Mちゃん(仮名)と仲良くな…

回答2 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 22:42(更新日時)

高校2年生女です。

自分は高校1年生の入学式の頃Mちゃん(仮名)と仲良くなってそれから友達になりました。
友達は小学生の頃はいましたが、色々あって中学生の頃はいなくて、友達ができてすごく嬉しかったでした。
それから、1年生の5月くらいにOちゃん(仮名)が入ってきて、三人グループになりました。

ずっとこのままが良かったなと思いましたが、1年生の二学期の後半からUちゃんとKちゃんがグループに入ってきました。
Mちゃんは私より他の子といた方が楽しそうです。

それがなんか気に入らないんです。
あとから来たのに、なんでUちゃんはMちゃんと仲良くするのかと。Kちゃんは別にいいんです。そんなにMちゃんにくっつかないので。
最初に仲良くなったのは自分なのに、なんでって。
自分は友達付き合いが苦手で、それに面白くない奴だと分かっています。
だから、MちゃんはOちゃんやUちゃんのところに行くんだなと思うんです。
だから、今もUちゃんは同じグループで、友達とは思えません。
それと、Oちゃんもです。
1年生の頃から一緒のグループなのに自分に全然何も話しかけて来ません。
私は自分からじゃあまり何も喋らないので、そのせいかなと思うんです。
それでも、全然話しかけないのはおかしいと思うんです。
でも、態度は冷たくないです。
私の事をどう思っているのか分からなくて、すこし怖くて嫌いです。
だから、MちゃんとUちゃんとOちゃんが3人でいる所を見るとなんか気まずいです。
私はもういらないのかなって。今の状況をはたから見ると、私がはじかれ者で、後から来たように見えます。

どうしたらみんなと仲良く出来ますか?同じグループの子に嫉妬したくありません。
どうしたらいいですか?

タグ

No.3066037 20/05/22 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/22 22:22
匿名さん1 

Mチャン以外に興味がないんだってバレてるんじゃないですか?自分を客観的に見てそんな感じの人と仲良くできますか?

No.2 20/05/22 22:34
お礼

>> 1 バレてるんですかね....
嫉妬なんかしてないよ、って感じで普通にしてるんですけどね
でもUちゃんが話しかけてきたら、話します。

No.3 20/05/22 22:42
匿名さん1 

Mチャンだけいればいいんじゃなくて、みんな共仲良くしたいなら、もう少し視野を広げて他人にも興味持てればいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧