注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

私は友達と新発売の推しのグッズを買いに行きました、それはカードがついていて何が当…

回答0 + お礼0 HIT数 8 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 16:37(更新日時)

私は友達と新発売の推しのグッズを買いに行きました、それはカードがついていて何が当たるか分からなく、それもまた楽しくてテンションは
爆上げでした。友達と広めの公園で開封して
なんと推しがでました!とても嬉しかったです!
グッズはバージョン1と書いていたので「もしかしたらバージョン2も出るんじゃない?」と友達に言われ、本当に嬉しく、手を挙げて喜んでいたら
友達が少し不安そう顔で、「近くにいるあの3人、
自分ちゃんの真似して笑ってた」と言ってくれて
、となりには年下くらいの(4年くらい)知らない女の子たちの笑いものになっていたのです。私はそれを聞いてとても腹が立ちました、
せっかくの開封会だったのに、私は凄くショックで楽しいが悲しいに速度に変わって許せません。
年下だと思い、注意しようと思ったけど、
やはり勇気が出ないし、友達にも反対されました。友達の前では「まぁ年下だし大丈夫っしょ」という感じで言い、少しの心残りが今あります。
相談する相手もいないので、掲示板に書きました。こんなことを体験したり、その3人に向けて
言葉を発してほしいです。そしたら気持ちが軽くなります。よろしくお願いします

タグ

No.4008835 24/03/19 16:37(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧